matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

速報、自己記録魚!!!

2016-09-17 15:08:39 | 釣行リアルタイム

会社の先輩の御誘いを受けて一緒に釣行!そしてやってしまいました。自己記録更新魚!!感動過ぎてヤバイです。ちなみに、今までの自己記録は中学三年生時に叩き出した54cmです。しかもコレだけでは終わらず…会社の先輩の前での50UP率異常…(笑) 詳細また書きます。喜んで書きます!(^^ゞ

ドクターヘッセル インセクト ポイズンリムーバー 00050008
ドクターヘッセル
ドクターヘッセル


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ステルススイマーで秋爆!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今江さんのブログで (nanjyo-)
2016-09-18 07:11:51
詳細を期待されてますね(笑)
返信する
恐縮です… (matsu)
2016-09-18 20:20:45
>nanjyo-さん
お疲れ様です!

昨日聞いていたらもっと早くに準備していたのですが…寝耳に水でした…釣り行かずに詳細急いで書きました!(笑)
返信する

コメントを投稿

釣行リアルタイム」カテゴリの最新記事