カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

お花見

2012-04-08 21:34:33 | 日記
この週末は香川でも丁度桜が見頃になりました。先週末はまだつぼみが赤みががって来た程度だったのですが、1週間で8分咲きぐらいになりました。来週末となるとちょっと遅いくらいかも。


家族揃って長尾の亀鶴公園にお花見に行く事に。
さすがにこの週末に丁度桜の見頃が来た事もあり、亀鶴公園も花見客でかなりの人でした。
花鎮祭というお祭りもやっていたさらに人が多かった模様。
桜も8分咲き~満開くらいでした。


娘も初めてのお花見・桜の花でした。本人はあまりお花には興味がない模様でしたが、桜?や人だかりに興奮。時々絶叫してました。
ずっとだっこして歩き回るので親は大変運動になります。


花は食べれません(笑)
7ヶ月になる娘ですが最近は以前にもましてなんでも口に入れるようになりました。
家中を高速ハイハイで歩き回り、一人でつかまり立ちもする様になったので机の上の物まで射程が伸びました。目が離せません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツカブ 走る! | トップ | 琴平急行電鉄軌線跡を追う ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃがまった)
2012-04-09 10:04:27
お嬢さんと桜の花がぴったり似合ってますね。
純真無垢な表情に思わず頬が緩みました。
Unknown (CL51)
2012-04-09 16:27:36
なんでもかんでもその辺に転がしていたら
見あたらないと思ったらボルトナットを口の中に入れてナメナメ・・・
Unknown (KATSU)
2012-04-09 22:13:11
>ちゃがまったさん
抱っこ大好きな娘は何より抱っこされながら散歩する事がうれしいようでした。
色白さんなのですがちょっと日焼けして顔が赤くなりました。
Unknown (KATSU)
2012-04-09 22:14:22
>CL51さん
私が相変わらずボルトナットをその辺によく転がしているのでよく奥さんに折檻されています(笑)
ボルトナットなら喉にさえつまらなければ下から出てくるでしょうか・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事