気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

日曜日のこと

2007-03-21 23:14:29 | 瑠璃のこと


日曜日。天気はポカポカ♪ でも風ビュービュー(笑)
まぁ、折角なので瑠璃連れて公園へ行きました。
瑠璃も完全防備。 ダウンジャケット装着です(笑)
(土曜日に780円にて購入いたしました~)

 何撮ってんの??( →_→)ジロ!

この日イチデジでの撮影をする予定だったのですが、
旦那さま??
電池持ってこないと使えませんよ?!
せ~っかくおやつまで持参してジャンプ写真を撮ろうと思ってたのに。
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

瑠璃は毎度のことですが、
相変らずこの寒いのに水の中に入ろうとするし・・・。

 連れ戻されました(_ _。)



川を見つめてまったりと休憩中・・・。

ではそろそろ帰りますか。



この後ろ姿可愛いんだよね~。
おけつもぷりぷりだし~♪(*´艸`)
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミューまま)
2007-03-21 23:48:54
寒くても川に入りたいんですね~
ジョーくんと一緒だ(*≧m≦*)ププッ
連れ戻されてる感じがとってもよくわかります(笑)

今日の瑠璃ちゃんなんだかいつもと雰囲気が違って見えるのは
茶色のダウンのせいかな?

後姿のプリケツって可愛いですよね

↓のひづめってやっぱり臭かったですか?
●ミューままさん● (瑠璃ママ)
2007-03-23 12:30:31
なんで水の中に入りたいんだろう??
まったく困ったチャンだわ(^^;;
ホントは飛び石の上を渡って向こう側へ行こうと思ってたんだけど、飛ばずに水の中に入ろうとするから結局わたらずじまいです(笑)

どんな風に雰囲気が違うのかしら?
ちょっと男っぽい?!(笑)
そうなんです~♪ プリケツ最高です~♪♪(笑)
やっぱりミューままさんもプリケツ好きなんですよね(*´艸`)
プリケツ4つ(*´艸`) いいなぁ♪
ヒヅメは・・・
(*`◇´*)/ ハイ くさかったです!!(笑)
そんなことは知らなかったんですけど、匂ったらあぅ・・・ってなった(;゜(エ)゜)

コメントを投稿