気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

お洋服

2007-03-23 18:02:27 | 日常のこと
先週の土曜のお買い物時に瑠璃の洋服3点買っちゃいました~(*´艸`)
冬物セールでどれも780円♪

1つ目は先日登場した茶色のダウン。
(↓参照です(笑))

2つ目は念願のズボンつきの洋服♪



ホントは女の子なのでピンクがよかったのですが、
ブルーしかダックス3号がなかったのでこれです。
なんか、これは結構でかいみたいですね。
ちょっとたぷたぷ(;´▽`A 
おまけにやっぱり前足が短い瑠璃は踏んづけてしまうよう(笑)

3つ目。これは私のお小遣いなのよ~(*´艸`)
(旦那のお気に召さなかったようで(笑))



きゃ~ん♪ 可愛いわぁ♪
やっぱりスカートついてると女の子っぽくていいですね。
サイズもぴったりだしね~♪

近況。
最近ずーとゲーム三昧だったのですが、(レイトン教授と不思議な町)
終わってしまったので、久々にビーズを作った。

 ワンちゃんなのです Uo・ェ・oU

瑠璃のスカートのポケットに入れてみた(*´艸`)



ふふ。可愛いわ~ってまたしても自己マン(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち。)
2007-03-23 21:10:41
w川・o・川w オォーーー!!
瑠璃おしゃれさんだね。
私は結構このスカート姿すきだよ。

ビーズもすぎょいね。
あなた基本的に手先が器用よね。
服も作れるんじゃない?!
でも、780円はお買い得♪だね。
Unknown (ようよう)
2007-03-25 20:38:39
スカートつきがぐっときますね。
ダックスは専用なんだね、洋服。
衣装持ちだね瑠璃ちゃん。っいうか、瑠璃ママさんが。
検定は惨敗で~~ (くゆママ)
2007-03-26 01:23:16
私もセール品大好きぃ~~☆
やっぱ瑠璃ちゃんスカート姿似合って可愛い♪
お顔が女の子だから相乗効果でラブリーなのよね^^
そそ、少女マンガ検定ありがとうね◎^0^◎/
チャレンジして見たら。。何と不合格でした(涙)
確か11問位しか正解が無かった~~。
と言うか7割程が知らない漫画の質問で(汗)
殆ど当てズッポ感覚だったのが悲しいかなな感じ~。
極めなければ!と妙な闘志に湧く私です(爆)
そして地震大丈夫だった?!
岐阜も震度4ってテロップ出てたから心配でした。
●もっち。● (瑠璃ママ)
2007-03-26 17:15:49
おしゃれで可愛いでしょ?(*´艸`)
私もこのスカート気に入ってます。
キティちゃんだしね~。

あ、あじがとうございます(゜-゜;)<ビーズ
まぁな(笑)
(器用に対する返事なのだが、このフレーズ覚えてる?○○○○少年(*´艸`))
服も作れるかもしれないねぇ~~-y(ёεё川 フー
ってか、基本的にマニュアル人間なので何事も
完璧な作り方があれば…。
ってことは少しでも瑠璃とサイズが違う説明書ではダメだということです(;´▽`A``
●ようようさん● (瑠璃ママ)
2007-03-26 17:18:24
でしょ?! 
スカートいいでしょ? 
ネコにゃんってそういえば洋服って売ってたっけ??
着てるネコちゃんを見たことがないなぁ。
そうなの。ダックス専用で買わないと意外と失敗するんですよ(笑)
だいぶん服も増えてきたので、そのうち旦那が瑠璃用のクローゼットを作成してくれる予定です。
・・・いつになるのか・・・(;´Д`A ```
●くゆママさん● (瑠璃ママ)
2007-03-26 17:25:49
私はセール品以外買えません(^^;;
普通に買うとワンの服って人間と変わらないくらい高いのよね~(笑)
あ!少女マンガ検定やったのね。
でしょ、でしょ?!!
知らない漫画が多数あって…。
ってかちょっと古い問題多くないですか??(^^;;
なんか、昭和初期って感じ?!(そこまで古くないか(笑))
心配してくれてありがと~~♪♪
地震はこちらはそれ程たいしたことはなかったです。(震度3くらいかな)
でも、瑠璃と二人でリビングに居て旦那は2Fで寝てたので一瞬どうしよう?・・・となりました。
瑠璃も揺れに気づいたようです…ってか音に反応したのかな?

コメントを投稿