気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

2024GW旅 東北へ 五日目

2024-05-12 23:33:51 | 
20240501 Wed.
おはようです。
紅ちゃま、お散歩いきますか。










じゃん。朝ごはん。


今日は男鹿半島を巡ります。
まずは寒風山。







そしてなまはげ館と伝承館で
実演をみました。面白かった。
もちろん紅はお留守番です。




ここでババヘラアイス売ってたので購入。
アイスがなかなか削れなくて、ちょっと盛り方が下手くそなおばあちゃんw


お留守番の紅にはアイスのコーンを。




そして、お隣にある真山神社でお参り。




本殿はかなり登らないといけないので拝殿のみで省略。


入道崎へ移動。
カニ丼 1650円




















そして、男鹿水族館へ。
紅は完全に体が隠れるケージに入っていればOK。
でもこの日はそこまで暑くなかったので車でお留守番。

ピラルク


ベンギン


シロクマ


クラゲちゃん


アザラシ


さ、次〜 ゴジラ岩


晩御飯難民w ファミレスのようなお店で。


紅ちゃ、今日はフィラリアのお薬のだからね。
ちゃんと持ってきましたよ〜


ではおやすみなさい〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿