ランステのイベント紹介

ランナーズステーションで開催しているイベントなどをご紹介。スタッフが参加したマラソンレースの模様などもレポートします!

2010神宮外苑エキデン

2010-12-21 20:43:35 | Weblog
デジブック 『外苑エキデン’10』


昨年は秋だったんですけど、
今年は12月に開催。

ランステからは13チーム52名がエントリー。
毎回、初めての顔合わせチームになるんですが、
それもまたドキドキ感があるのかー。

今回もお天気もちょうどよく(ま、寒かったけどね)
皆さん楽しく走ってもらえました。

当日速報が拾えなくて、順位発表ができなくて残念でしたけど、
詳細はランネットの大会結果で見てくださいね。

打上パーティはクリスマスも兼ねて。
明治神宮前の「TGIフライデーズ」で。

初めての方も多いので、ビンゴは
「お名前ビンゴ」で。
自分の名前をひらがなで書いてもらい。

一文字づつつぶして、全部終わった人から。
全員賞品はありましたよ~。
これで、自己紹介も兼ねたかな。

チーム賞もじゃんけんで決めて
楽しく終了しました。

って、二次会もきっと盛り上がったよね!

最新の画像もっと見る