ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

☆ハンドメイド犬服☆ボーダー繋がりに感謝♪

2013年12月18日 | 日記



盆と正月が一緒に来た(クリスマスもね)ような1日  続編 

 届きましたぁ~~ ゆうママさん からの 

開けてみたら、ワクワク感たっぷりのゴールドのリボンを施した箱が・・(≧▽≦)キャー♪

ルーク&ライズの為に、手作りのお洋服を作って送ってくれました 

ドキドキしながら箱を開けると  クリスマスカードが 


メッセージ、嬉しかったです 

その下に、シロクマさんの模様の犬服が。。可愛い~~ 


とっても上手で、感動です  ゆうママさんも癒しの手の持ち主ですね 

ゆうママさんとは、ボーダーブログで知り合ったブロ友さんです

ゆうちゃん(ラブラドルレトリバー)とあいちゃん(ボーダーコリー)の姉妹のママさんです

可愛い~っと興奮しながら、2枚目を取り出して 

まだ下に何かある\(◎o◎)/!ワォ

くまもーーーーんっ  色違いです 

 

ルーク・ライズの為に、2着ずつ 4枚も作ってくれていたなんて・・ 

ビックリ&う・嬉しい 

初めての、お洋服に ドングリ眼のライズ 

「ど・・どぅ  僕チン、似合ってますかぁ 


サイズも採寸したので、ピッタリです  なんて贅沢 

「着心地もバッチリです 


嬉しそうなルーク 

お揃いの、シロクマ模様のお洋服・・とっても似合ってるょ 


 ゆう・あいママさん、ありがとうございました 

  


大切に、着させてもらいます  

くまもんの、お洋服も着るの楽しみ ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪


最後まで読んでくれて  です 


今年の冬は暖かく過ごせてヨカッタネ~♪の ポチッ お願いします 


「兄ちゃん、僕チン達もイヨイヨ裸族卒業だね


いつも応援ありがとうございます  ランキングに参加しています 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほわわん)
2013-12-18 11:34:28
まぁ
なんて素敵なプレゼント

ルークもライズも男前
よく似合ってるぅ~

ママさん、素敵なブロ友さんが
いっぱいで良かったね

返信する
むっちゃくちゃ (かな)
2013-12-18 11:47:54
似合ってる~♪
しかも生地もめっちゃかわいい
みなさん、それにしても器用に作るな~
不器用な私としてはめっちゃうらやましい限りです・・・

ライズくん、ビックリ顔になってるけど(笑)
でもでもさすがはオーダー!ジャストサイズ♪
ルークくんもとっても似合ってる~
これから出番が多くなりそうですね♪

空太もお洋服持ってるんですが。。。
どうも見せるだけで逃げ出す空太・・・。。。
なので、基本裸族です(爆)
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-12-18 13:35:14
ルークもライズもめっちゃ似合ってるーー!!可愛い~♪
ペアで着てると目引くね♪可愛い可愛い可愛い・・・連呼しちゃうわぁ(爆)。
ボーダーってなかなかピッタリサイズの服がないんだよねぇ。。これって本当に服買う時に悩む・・・(-_-;)

次はくまもんUPしてねー(^◇^)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-12-18 20:44:50
んまぁ~素敵っ
それも 手作りなんて~♪
自分で作れるなんて憧れるなぁ~
何せ 子供の頃家庭科の授業でも 
エプロンさえ完成できなくて母親に頼み込んでたたちなので・・・
クマモンもある~
ルークもライズも似合ってるますね~
フタリとも にっこにこ♪
返信する
すご~い (ブラン母)
2013-12-18 21:42:49
さすがオーダーメイド。
ふたりともぴったりですね。
しかも柄がいい
こういうシンプルでいて可愛さのあるデザイン、
大好きです。
こういうのが何故市販品でないのか・・・と
ルークくんの嬉しそうな顔に、思わず「うんうん、よかったね」って声をかけちゃいました
そしてライズくんは、モデルばりのポージング。
いつでもモデルデビューできますね
返信する
Unknown (ゆうママ )
2013-12-18 22:31:51
こんばんは

白くま親子は生地の収縮が少ないのでサイズどうか心配してたんですよ。良かった(*^。^*)
くまモンは伸縮するので着せやすいかと思います。オールシーズンOKだよ。
グリーンの生地足りなくて切り替えたり配色使いになってしまいました。
さてくまモンはどちらがどの色で着るか楽しみです。
返信する
ほわわんさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-19 12:36:05
とっても素敵でしょう

ルーク・ライズに似合ってて嬉しいです
サイズもピッタリだし♪

周りのブロ友さんは皆、とっても優しくて ブログをやっていなかったら知り合う事もなかったお友達・・
繋がりに感謝です
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-19 12:42:39
似合ってるでしょ
そぅ♪生地もとってもわたし好みで

私もねーーーっ・・マメさも、才能も何もない女

ライズね、生まれて初めての犬服に・・
ぷっ・・しばらく動かなかったよ(笑)
空太君も、お洋服苦手なのかな~・・
でも、着ちゃえば馴染んじゃうよね
返信する
アスランまま (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-19 12:49:06
やっと、うちにも犬服が(笑)
アスラン君の、いつも可愛い犬服を見て いいなぁって思っていたから・・

サイズも、分かんなかったから 実寸で・・
だからピッタリサイズ

くまもん。。どっちの色が似合うかなって考え中
upしたら見に来てねん♪
返信する
マーチこ♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-19 12:56:06
すごいよね。。手作りできるの。。
私も不器用なので、尊敬しちゃう
マメさがないのよねーーーっ

マーチこ♪さんも
ぷっ・・いいお母様で助かったねぇー(笑)

初めての犬服で、最初はかなり緊張したお顔で しばらく動かず(ライズ)
2ワンズとも、にこにこです♪
返信する

コメントを投稿