ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

ルクライが繋いでくれたご縁に感謝

2022年10月23日 | 日記



ライズが旅立ち 早いもので49日が過ぎました・・

 寂しくなったころに

関西・晴れの国のお友達からお花が届き


北のお友達からライズにウマウマ・東のお友達から素敵なフォトフレームを頂きました

ルーク・ライズがいなかったら知り合うこともなかった 友達

ルクライが繋いでくれたご縁に感謝です 



寂しさは増すばかりだけど。。

ノヴァがいてくれるおかげで慌ただしい日々を過ごすこともあり救われているのかも


9月・・北の空太家が目の前に現れたときは  ビックリ&めっちゃ嬉しかった 

ノヴァ  空太  なっちゃん


10月・・リボンでのセミナーは 晴れの国 うららん♪と一緒に練習 

「お勉強中です」


うららん♪ と  撮ってなかった 

東でのセミナーではパピー以来3年ぶりの再会の、ノヴァの同胎 ジェシカちゃんと初めて練習したよ 

毛量 の違いはあるもののソックリ 

ノヴァ   ジェシカ



ノヴァも私も元気に練習にあけくれております 



最後までお読みいただき  です 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿