ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

出稽古の秋

2022年11月12日 | ノヴァ アジリティー練習


 すっかり秋めいてきましたね 

2週続けて練習会に行ってきました 

八ヶ岳での練習会は、久しぶりにみすずかるっこにも会えました 

左から。

 ノヴァ   凜  エレン  ガッシュ  タイム 


凜ちゃんとガッシュはノヴァの同胎で、エレンとタイムは同じ両親の妹と弟です 


練習も出来て、一緒に遊べて楽しかったね 


先週末は、FR(ファニーラン)練習会


練習風景の写真はないけど。。

出稽古めしは、しっかりパチリ 

出稽古の秋に食欲の秋だもんね(笑)



スタートが落ち着いてこれば走りの内容も少しずつ良くなる 

ビギナーだけど2走ともCR出来ました 


スタート落ち着いてこれば次はコースの課題頑張ろう 



最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿