ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

同じボーダーなのにね(苦笑)

2022年12月15日 | 日記



先週

ノヴァが凄く痒がるので病院に行った時のこと 

待合室で待っていたら。。小学校低学年くらいの男の子がノヴァの周りをウロチョロ

そしたら。。男の子が。。

「目が怖ーーい」っと 

「僕ちん 怖いって言われちゃいました 


慌てて 男の子のお母さん

「何言ってるの  可愛いお目目してるよ   色んな目の色があるんだよ 

って慌てて フォロー 🤣🤣ウケルー

ノヴァの瞳は単色ではなく瞳孔の周りがゴールド

ルークとライズは怖いなんて言われたことがないけど(笑)

同じボーダーコリーだけど、ずいぶん印象が違うのね(笑)


 お空の上で兄ちゃんズもウケてたね 🤣 きっと。。 




最後までお読みいただき  です 



どう見ても野犬(笑)


ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿