■Sへの道

HONDA S2000購入のための節約日記・・・
無事SをGET後、新たな棲家でマンションリノベを実現~

お初'S MaxMara

2018-01-14 | お買いもの
先日購入したTATRASのダウン、友人に見てもらい全然おかしくないと言われたので返品せず仕事用のアウターとして投入。
仕事先に着ていくと、前のはカジュアルだったけどこっちの方がオフィスっぽくていいと評判も上々だった。
が、SARINよりダウンがしっかり入っているせいなのか体温調整が結構難しい。極寒だと暖かくていいのだが、
そこそこの気温だと暑くて百貨店とかに立ち寄ろうものなら、もう脱ぐしかないって感じ。
どっちか1つ買うならSARINクラスだなと再認識。

さて、年も明けてバーゲンが始まったが、秋冬で結構購入している私は相変わらず物欲わかず…。ただ1点を除いては!
前回も書いていた'S MaxMaraのロングコートが気になりバーゲン初日百貨店に行くが、同じ商品はなし。
品番がわからないので問い合わせることもできず、仕事の初出の帰りに以前見かけたショップに行ってみた。
この辺に置いてあった濃いネイビーのロングコートなんですがと聞いてみると店員さんはわかったようだが、
セール前に完売してしまったとのことでセールにかかったかどうかも分からなかった。
ただ同じ商品の私が着たサイズは東京に2点あるらしいが、取り寄せ=確約となるのでその日は品番だけ教えてもらい帰宅。家で品番検索してみた。
すると最近お気に入りのYahoo!ショッピングでHIT!年末にこれじゃないかなあと思っていた型とも一致した。
しかも30%offセールになっていて10万ちょっと。ポイント還元も入れれば10万以下。定番の型っぽかったのにセールになっているとはちょっと驚き!
私のサイズはラス1だったが、Yahoo!ショッピング5のつく日になるのを待ってポチって購入!!無事GET!した。
1度試着しただけでイメージでしか記憶がなかったので実際商品が来るまでドキドキだったが、思った商品&サイズも間違ってなかった。
いやー、また散財してしまった~

薄手のウールコートなので今は着れないが、寒さが揺らいだらユニクロ(爆)のダウンライナーと合わせて着るのが楽しみ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。