S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

S&R韓国釜山ツアー 3日目 昼飯食ってから帰りまーす!

2023-12-19 09:20:19 | 韓国
はい、電光石火だった釜山の最終日、3日目の12月3日です。

この日は最近の例の如くで金海国際空港14時発の飛行機で帰国することになってたんで、ホテルをチェックアウト後は、荷物をホテルに預かってもらってみんなでサクッと昼飯食いに行くことにしましたよ。

なんでホテルチェックアウト時間の11時に1階ロビーに集合してさ、みんなで歩いて西面市場まで行きました。

みんな昨日は遅くまで許容範囲以上のお酒を摂取してたんで、お腹に優しいもののほうがいいでしょうってことで、この前リョウのお気に入りになったソルロンタンのお店に行くことにしましたよ。

場所と店構えの写真は過去記事「ネオロカビリーバンドで行く釜山ツアー 3日目 vol.1 小屋入り前にバタバタと(笑)」で確認してください^^

はい、みなさん同じソルロンタンを注文しましたよ^^

しかし俺シュドーまだほんのり顔が赤いんですけどー!!

まったく食欲ありませんwww

いや、まだ吐きそうなんですけどー(笑笑笑)

そんでここはふとっぱらのリョウさんがみんなの分奢ってくれました!

リョウさんごちそうさまです♡♡♡

あっ!ソルロンタン、初めてこの店入った6月より値下がりしてましたよ!周りのテジクッパと同じ9,000ウォンになってました!!

このへんでテジクッパより高いと勝負にならなかったんだろうな〜www

リョウさんお気に入りのソルロンタン食った後は、ホテルに預けてる荷物をピックアップしに戻りますよ。

途中のここ。

ロッテデパートが見えるとこね。ここの向かいにあった回転寿司のお店が変わってたぜ!!

なんか小さなスーパーみたいなのになってました。

NO JAPANが終わって再度訪れた日本食ブームの中で、キングオブ日本食のお寿司屋さんが潰れるとは!!

ほんでそこのちょっと先にある、以前スモーク焚いてんのかってくらい煙が凄かった三角公園みたいなスペースは、禁煙区域になった今じゃこんなに人がいませんw

でもね、このときは人いなかったけど、いまだに何人かの人は思いっきり禁煙の横断幕の下でタバコふかしてるからねwww

ほんでさー、ロッテデパートの前の建物の看板か何かをかけかえてたんだけど、それも歩道の真上なのにガードマンいねーしw

いいな〜、韓国、自由で(笑)

これ日本じゃ大問題になるからねwwwwww

はい、最近はいつもこの時間帯の飛行機で帰っちゃうから、最終日はあんまブログのネタもなくてすいません^^;

なんやかんやでみんなをタクシーに乗せて、例の如く俺シュドーとリョウは最後のタクシー乗っかって金海国際空港に行きましたよ。

そんでさー、エアプサンのチェックインカウンターに、今回はちょっと遅くて12時半くらいに着いたんだけどさー、なんか機械のトラブルで俺たちのとこだけ30分くらい時間かかってんの^^;

他のチェックインカウンターはサクサクっと手続き終わってんのにね。

最初「ちょっとこりゃ時間大丈夫か?」って思ったんだけど、俺たちの手続き中にカウンターの上に置かれた案内を見て全然余裕になったぜwww

飛行機遅れてんだってさwww

結果俺たちのチケット発券されるのに40分以上かかったぜ^^;

でも全然大丈夫、飛行機派手に遅れてるからねwww

だって出国ロビーに行った時点で更に遅延のアナウンス流れたからねwwwwww

そうそう出国ロビー内の2階部分にハイネケンのバーが出来てましたよ!

見事にハイネケンだらけですwww

帰国後お車の運転がない人は寄ってみてくださいな^^

俺シュドーはいつも運転があるから利用できる日は来ないなwww

そんでけっこう飛行機遅れてるからさ、俺たちの搭乗口(4番)とは反対方向の端っこにあるカフェにみんなでコーヒー買いに行きました^^

ミツルだけパンを買ってたからまだ商品受取りのとこにいんぜwww

結局15時過ぎの搭乗になっちゃって1時間ちょい遅れての帰国になりました。

でも福岡空港が混雑空港でさ、遅延はよくあることなんで全然どーもないでーす^^

行きは遅れるとなんかもったいないって感じるけど、帰りはもう家に帰るだけだからねwww

はい、こんな感じで今回の釜山の旅「S&R韓国釜山ツアー」編、終了です。最後までご拝読ありがとうございます。サンキューです!感謝してます!!愛してるぜ!!!!

次回はまだいつ行くか悩み中です^^;

一応4月6日、7日にあるソウルでのイベントに俺たちSHUDO&RUDIES誘われてるんで、メンバーの都合がよければバンドで参加、都合が悪ければ久しぶりのソウルなんで俺シュドーひとりでも行くつもりです^^

でもそれまでけっこう空いちゃうんでどっかで時間見つけて行きたいとは思ってます^^;

1月、2月は俺シュドーのソロライブが結構埋まっちゃってるから、行けるとしたら3月かな〜?でも3月は行けるとしても半ばくらいなんだけど、すぐ4月6日に行かないといけないしな〜^^;

ソルラル外した2月のどっかで行きたいな〜w

後はコロナ前くらいに渡航費が安くなってくれたら言うことないんだけどwwwwwww

« S&R韓国釜山ツアー 2日目 vo... | トップ | 2024年最初の渡韓はこん... »