S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

結婚式で歌うために釜山に行きました! 3日目 vol.2 ミノ達と昼飯に。

2024-05-17 08:56:42 | 韓国
ミノから指定された場所は釜田市場。

11時の待ち合わせの時間目指して俺シュドーホテルを出ましたよ。

しかしなんて暑いんだ!!



11時前で21度なんですけどー!まだ4月の前半なんですけどー!!

ほんとここ最近の気候の変化には驚かされるぜ^^;



地下鉄1号線乗っかって西面から一駅先の釜田駅へ行って1番出口から地上に脱出。



↑の写真をミノに送って、ここで待ってるって伝えました。


でもミノのやつ釜山の人間なのにここが分からないってーから、俺とりあえず釜田市場の入口の方に行くことにしたぜ^^;




そんで11時ちょいになんとか無事にミノと合流。釜田市場に進入しますw




ほんでアーケードのとこ抜けたあたりにあるこのお店に行きました。



なんか有名な店だそうですw

ミノはよくサンジュンと一緒に朝まで飲んだ後にこのお店に来るそうですwww


ほんでさー、すぐお店に入るのかと思ったら、そのサンジュンも今こっちに来てるってーから、近くのコンビニに行ってサンジュンを待つことにしましたよ。

そんでコンビニでお買い物。俺たちの行ったコンビニの一角は日本になってたぜw




そーこーしてるとサンジュンもやって来たんだけど、なぜかここで酒盛りが始まるんですwww




昼間っから焼酎なんか飲むと、俺シュドーもう酔っ払ったんですけどー(笑)




20分ほどコンビニの前で酔っ払ってさっきのお店に向かいましたよ^^



「영자면옥 칼국수(ヨンジャミョノク カルグクス)」ってお店です。


ここはなんか日本の食堂みたいにいろんなメニューがあります。




ちょうど12時くらいのお店の中はお客さんでいっぱいです。



大繁盛だね^^


壁のメニューです。



うん?うわ!ここスゲー安いんですけどー!!!!


俺とミノは3,000ウォンのカルグクス、サンジュンは제육덮밥(チェユクトッパプ)5,000ウォンなるものを注文。



いや〜、とても3,000ウォンとは思えないくらいの味と量なんですけどー!!!!

スゲー美味かったです^^

ここ西面のロッテデパートから歩いて来てもすぐだから、こりゃ絶対リピート確実だね!!


この「영자면옥 칼국수(ヨンジャミョノク カルグクス)」は西面のロッテデパートの方から歩いてくると、釜田市場のこっち側のアーケードの入口のすぐ手前にあるんですぐ分かると思います。安く美味しいカルグクス食べたい方はぜひ行ってみてください^^

あっ!ごめん!西面市場の有名店より断然美味しいですwww

俺は今度違うものも食ってみようっと!ここいろいろあったからね^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  結婚式で歌うために釜山に行... | トップ |  結婚式で歌うために釜山に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事