S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

結婚式で歌うために釜山に行きました! 2日目 vol.4 いつものことながら凄いことになってます(笑)

2024-05-14 08:38:07 | 韓国
俺シュドーみんなとは一緒に行かずに一旦ホテルに戻ってから、地下鉄にて二次会の会場のお店があるキョンソンデに行きました。



お店はこの先にある俺たちがよく行くとこねw



この建物の2階ね。


上にジェシーがいるのが見えるなw




そうここはキョンソンデで俺たちがよく行くBARの「DENGUE FEVER」でーす!



もう俺シュドーかなり遅れてるから急いで階段上がるぜ!!


店内入ったらもう人でいっぱいです!!



もう座るとこもねーなwww




おっと、ヨンハンいたから一緒に1枚^^



もうみんなすでにかなり酔っ払ってんぜwwwwww



新郎のフンムにも捕まりました(笑)



てか後ろの思いっきりカメラ目線の女性は誰だ!(笑)



そんで俺もだいぶ飲ませれてるからちょっとトイレに避難^^;



本日1回目のデロデロデロ〜タイムです(笑笑笑)


俺がここに来て、飲み出してから3時間後ほどの午後8時半にケーキが登場!



ちょっと、ってかかなりピンボケしてんなwww


ほんでもうかなり酔っ払ってる新婦にキスを迫られる新郎ですwww




そんでそれを写真に収めようとする狂人たちwwwwww




そんでケーキの攻撃を受けたミノ。



珍しくまだミノが大丈夫なんです。でもきっと時間の問題だなwww


ほんで午後8時40分に新婦のへジン撃沈(笑)




もうこれから彼女は1度も目を覚まさなかったぜwwwwww




それから1時間後にはDJタイムに突入する店内!



これからみんな踊り狂ってたんだからwww

ねっ、酔っ払った俺の仲間たちには狂人たちってフレーズがピッタリでしょ(笑笑笑)


まだまだ続く狂人たちの宴なんですwwwwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  結婚式で歌うために釜山に行... | トップ | 結婚式で歌うために釜山に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事