S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

結婚式で歌うために釜山に行きました! 2日目 vol.3 俺シュドー축가(祝歌)を歌います^^

2024-05-13 08:15:12 | 韓国
結婚式が始まって15分ほど過ぎたところで、新郎新婦の前にジェシーが登場!



ふたりの友人代表としてジェシーがお祝いのメッセージを読み上げてます。

ジェシー、ジミーの結婚式で祝歌歌ったときよりも緊張してるしwww


ど緊張のジェシーのメッセージが終わるといよいよ俺シュドーとミノの祝歌です^^




俺シュドー、祝歌は人の歌を歌わずに、今日この日のふたりのために、ふたりのためだけにオリジナルの曲を書いて来たんです。

パクくんっていうこっちの仲間に翻訳を手伝ってもらって、完璧な韓国語の歌詞に仕上げてたんで、バシッと韓国語で歌いましたよ^^




みんなにも評判良かったし、なによりフンムがこの歌かなり気に入ってくれたのが嬉しかったぜ^^

なんでちゃんと音源にしてフンムとへジンに渡そうと思って、ただいま絶賛レコーディング作業中ですw


俺とミノの祝歌が終わると、今度はフンムのいるバンド「SIDECAR」に、他の友達も参加したスペシャルバンドでプレスリーの「Can't Help Falling In Love」を聴かせてくれました♡



もう甘〜いんだから^^



そんでここまでで結婚式始まってから30分ほど。

この後新郎新婦の親戚一同で記念撮影。その後は新郎新婦の友人たち一同で記念撮影とブーケトス。

これで結婚式終了なんです!

韓国の結婚式って1時間かからないから楽なんだよね〜(笑)

この後の食事は食べても食べなくて帰っても自由なんですwww

なんで本当サクッと終わっちゃうんです!日本は結婚式から披露宴と長いからね〜。俺は韓国の結婚式のスタイルの方が好きだね^^


さーて、ひとつ下の14階のビュッフェに降りる前に、さっきど緊張でガチガチだったけど、すでに楽になったジェシーと1枚www



後ろ見てん。すごい人数の人がフンムとへジンの結婚を祝いに来てくれてんです^^



さーてビュッフェでお腹いっぱい食べるぜ〜www




日本の披露宴の食事とは違って、自分の好きなものを好きなだけ取ってきて食べれるから本当気楽なんだよね〜^^




↓こんな部屋がここにはいくつもあってさ、他の結婚式もあってたけど、どこをどの結婚式の人たちが使うとか決まってなくて、誰がどこに座って食べてもいいんですw。



なんで油断してるとみんながどこ行ったか分からなくなるんだよね〜www


結婚式後の食事は和洋韓中華なんでもあるし、お酒もジュースも飲み放題だし、デザートも充実しててソフトクリームもあったりして食べ応え十分です^^

そんでさー、韓国の結婚式はご祝儀安いからさー、結婚式する当人たちの費用の負担額すごいだろうな〜^^;

それに二次会の費用も新郎新婦持ちなんだから!!


そんなわけでそろそろ二次会に行っちゃいまーす!!!!

ただいままだお時間16時半前ですwww

俺ちょっとジャケット脱ぎたかったし、トイレにも行きたかったから、いったんホテルに戻って着替えて用を足してから二次会会場に行くことにしました。

なる早で急いで行きまーす!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  結婚式で歌うために釜山に行... | トップ | 結婚式で歌うために釜山に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事