S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

結婚式で歌うために釜山に行きました! 2日目 vol.5 俺の仲間たちは最高www

2024-05-15 09:04:11 | 韓国
はい、まだまだ続くフンムとへジンの結婚式の二次会ですが、ここで俺シュドー韓国の仲間たちと写真撮ってたんでちょっと紹介したいと思いまーす!

まずは「DENGUE FEVER」の喫煙スペースにいたジミーとソンファンと。




お次は俺の釜山のバイク仲間のアンドウ。




はい、ミノとウニと^^



ウニとはもう1枚いっとく?wwwwww



ウニはやっぱ女性なんで、写真うつりにこだわりがあるらしくて自分のスマホで撮るってーからさ、上の2枚は彼女のスマホで撮影したのをもらいました(笑)


本日の主役のフンムとSTONEDのドラマーのサンジュンのドラマーコンビと^^



もうすでに俺たちベロベロのボロボロでございまーす(笑)



そんで22時半くらいかな〜?

まだまだ踊り狂う狂人たちはDENGUE FEVERに残して、俺たちはすぐ近くのお店に移動しましたよ^^




こっちは腹ペコチームなんですwww




腹ペコチームもけっこうな人数だね^^




はい、散々食い散らかしました(笑)



でもどんどんサムギョプサルが追加されてんですけどー!!!!

ここもみんなかなり酔っ払ってたからねwww


ほんで23時40分ほどになったとこでダヨンが退場するってーから、彼女が帰る前に1枚^^




そんで残った俺たちはまだまだやっちゃいまーすwwwwww




今日はみんな15時くらいから飲みっぱなしだから、俺含めてみんなけっこうなベロベロ具合になってんな(笑笑笑)

実は俺シュドーこの時点でもう4回もデロデロデロ〜ってやってるからね(>_<)

wwwwwwwww


ほんで俺も日付が変わってしばらくしてから、コソッとフェイドアウトすることにしましたよ。



いや〜サンジュンが、酔っ払ってる連中に捕まらないように何も言わずにコソッと帰りよって言ってくれたからさw


うん、さっきの店にもお腹がすいてこっちに移動してきた狂人たちが次々にやって来てたからね(笑)

上手いこと脱出出来たぜwwwwww

誰にも見つからないようにサクッとタクシー捕まえて西面の宿に帰りまーす^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式で歌うために釜山に行... | トップ |  結婚式で歌うために釜山に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事