S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

2024年最初の渡韓はこんな感じ^^ 1日目 vol.2 今回はこんなホテルに

2024-02-28 08:58:15 | 韓国
はい、地下鉄2号線で西面駅に到着したら、7番出口から地上に脱出しました。




俺シュドー、マッサージに行きたいんだけど、マッサージ店のほとんどはカードで支払うと、現金より高くなるんだよね。

なんで最近WOWPASSカード使っててあんまウォンの現金持ってないからさ、マッサージ代金と明日STONEDのミノに渡すKTX代をまずは両替しようと思ってたんです。

7番出口から出てまっすぐ行くと両替所があるからね^^



はい、3万円ほど両替しましたよ。レートは970くらいだったんで銀行レートよりは全然良いです^^

WOWPASSカードの中にはけっこう入ってるからさ、マッサージ代とKTX代と明日のイベントの打ち上げ代があればいいからねw



さてっとウォンを現金で手に入れたんで早速マッサージへ!



いつものお気に入りの「청담더타이(チョンダムドタイ)」ね^^

タイマッサージに背中のアロママッサージがプラスされた110分13万ウォンのコースをチョイス。これ前も選んでスゲー気持ち良かったからね^^

まずはお茶をいただきながら足湯でまったりw




約2時間マッサージでリフレッシュした後は、もうチェックイン出来る時間になってるんで今回予約してるホテルに向かいまーす!


今回のホテルの場所はですねー、あの西面の美味しいサムギョプサル店で有名な「맛찬들왕소금구이(マッチャンドゥルワンソグムグイ)」の入り口の前を通って路地を進むと左側にある、黄色の目立つホテルですw



「LENITH HOTEL」ってところです。実は前からちょっと気になってはいたんだよね〜、このホテル^^




駐車場の奥にある入り口から中に入ります。




中に入って右側にはこんなスペースが。



そしてその向かい側、入って左側にホテルフロントがあります。



小窓のフロントなんで、やっぱりモーテルなんだねwww


そんでエレベーターのとこの右奥にはお食事スペースがありましたよ。




さーてっと俺の部屋は7階だったからエレベーター乗って7階まで行きます!



俺のお部屋は7階の1番奥だったぜ。これは嬉しいね^^




それじゃー部屋に入ってみまーす!




なかなか広いお部屋ですな^^




入ってすぐんとこにあるバスルーム覗いてみたけど、トイレ、ウォシュレット付きだぜ!!



バスタブはないけど全然平気^^




そんで部屋の1番奥の壁のところから1枚。



でもなんか映画とかで見る精神病院みたいで、なんか薄気味悪いな^^;


ほんでさー、19時くらいまでちょっと部屋でゆっくりしてたんだけどさー、ここ壁薄いのね^^;

こんな時間から隣か前の部屋か知らんけど、あの声が聞こえて来てたぜ。もう勘弁してほしいぜwww


それにバスルームの壁のタイルんとこの下の方、カビで目地が真っ黒だったぜ^^;

おまけにトイレのウォシュレット壊れてたし(泣)


今回1泊金曜日だったからか¥7,200もしたのにこのレベルだぜ。今回宿取るの遅くてさー、この値段でもこの辺りじゃ安い方だったからさー^^;

残念ながらこのホテル、リピはないでーすwww


しかし現在円が弱いからか、韓国の物価が上がってるからか、コロナで稼げなかった分取り返そうとしてるのか分からないけど、最近ホテル代高くなったよね〜^^;

飛行機も船もホテルも高くなってると、なんか韓国遠く感じちゃうよね。

もっともっといっぱい韓国来たいからどーにかなんねーかな〜^^;



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年最初の渡韓はこん... | トップ | 2024年最初の渡韓はこん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュドー)
2024-03-10 12:38:47
記事内の両替レートは970じゃなくて870の間違いです💦
すいません^^;

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事