るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

11月21日裏妙義に集合!

2015-11-22 18:00:21 | その他の山

それは最後の紅葉散歩!でもありますが…

いろんな山が好きなお仲間との再会や出会いも盛りだくさん!

最終的には20名くらいになりましたかね? チーム『インレッド』!?

いつものみなさんに…久ぶりのあの方。

話題だったあの方も最後に登場したりして。(変な隠し方ですみません;)

この元気なみちほさん、なんとこの日が誕生日!おめでとうございます!

そして、一日ご一緒いただき楽しい今年の紅葉の締めくくりとできました。

またどこかで再会できること楽しみにしております。いえいえ…また再会したいです。

本当にありがとうございました。恐るべし群馬パワーだ!!

 

レポは…皆さんのにリンク張ってしまおうかな・・・

 

では。不都合がありましたら、コメントください。

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした・・・ (インレッド)
2015-11-23 07:17:58
冨岡にも寄って来ましたか。
ここは最終は片倉が買い取って営業していました。
片倉ですから諏訪にもありますね。
吉田や都留あたりはシルクのような化繊で昔は
モスリンと言う繊維を織っていました。
あの朝ドラの お父さんはそれを行商していたと思います。

またどこかの山でお会いしましょう!!
返信する
インレッドさんへ (るたん)
2015-11-23 09:32:39
いつもの違う、大勢の山歩き、たまには良いものですね。
というか、たぶん・・・メンバーが良いのでしょうね。
静かな山を黙々と歩くのが好きですが、
一年に1回くらいは良いですかね。
そういわれれば、諏訪の温泉の片倉館は関係があるんですよね。
吉田の織物は甲斐絹(かいき)といって、頑丈な織物のイメージです。ネクタイや傘などで、今ちょっと巻き返しを図っていますが、業者さん自体が減ってますから貴重な産業です。
またお願いいたします!そして、素敵な声ですね!(笑)
返信する
Unknown (GRI)
2015-11-23 11:00:38
土曜日はお世話になりました。
裏妙義の紅葉は本当にきれいで優雅で・・・
毎年恒例になりそうです。
またどこかでバッタリしたらよろしくお願いします。
それにしても、、、UPはやっ!  (^^)/
返信する
追伸 (GRI)
2015-11-23 11:02:01
あ、リンク貼っちゃいますんでよろしくです (^。^)
返信する
GRIさんへ (るたん)
2015-11-23 12:00:39
はじめまして。今後ともよろしくお願いいたします。
お二人の登山スタイルは良いですね~。羨ましすぎです。
インレッドさんんが30年通う紅葉納めの山、恒例になりそうです。確かに。
栃木も高速がつながったし、あの世界遺産をまだ見ていないので、来年は絶対行きたいと狙っております。
それにしても、グルメなブログですね。
(リンクはOKですが、自分がリンク集を作っていなくてすみません(涙;)
返信する
Unknown (sanae)
2015-11-24 22:53:29
どもども、またまた楽しいご一緒でした♪
桜山もよかったですよ~^^
富岡製糸場、私も行って良かったと思いました。
近代日本の先駆けですもんね。

紅葉きれいでしたね。
ホント、毎年行きたくなります^^
返信する
sanaeさんへ (るたん)
2015-11-25 18:14:45
ご無事の帰宅で何よりです。
朝はたくさんの人で驚き、途中で腫れた手に驚き。
夜の速報の「初・点滴」で驚き!
さらに山巡りを続けられた破天荒というか元気な姿に
「びっくり ポンや~」
でも、いろんな人が、同じ山好きで集まって・・・、
面白いものですね。
私がsanaeさんに初対面した時、「意外と声低かったんだ」と驚きました。
ネットの中の有名ブロガーさんのこと、勝手に妄想していたんですよ!(笑)
返信する
Unknown (レモンベリー)
2015-11-29 15:39:47
るたんさん、初めてお邪魔します。

もみじ谷ではチームインレッドの大所帯でワイワイ楽しかったですね(^-^*)/
るたんさんとは初めてとは思えないくらい楽しくおしゃべりができ嬉しかったです。

翌日は富岡製糸にも行かれたんですね(^-^*)/
以前は閑散としてたんですよ、、、世界遺産になってから本当に混んでますね。ありがたいことです。



返信する
レモンベリーさんへ (るたん)
2015-11-29 20:56:28
ありがとうございます。
今さっき、「花燃ゆ」で富岡製糸場が案内され、勉強したかいがありました。
身近にある世界遺産だから、昨年から行きたかったんですよ。明治5年、ちゃんと見ました。
また宝登山は行ってかき氷まで食べますよ。
また紅葉谷で、そしてどこかで再会できるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿