ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

今年は雨が多い。

2019-03-07 08:57:50 | 日記

3月に入りました。

日にちが立つのが早いですね。

春がそこまで来ています。 バラも芽を出しています。

それにしても、雨ばかりですね。
晴れの日が少ないので、外の作業が出来ません。
雨が降ると草は良く出ます。

花は雨が降ると椿や山茶花は、花が落ちてしまいます。

これでは、桜の花もなかなかきれいに咲いてくれないのかと心配になります。
何となく、冬らしさはないし、これでは春がウヤムヤになってしまいますね。
桜の花見が楽しみです。

6月15日渡辺美里さん、コンサート 美里祭、日比谷野外音楽堂であります。

皆様行きましょうね。 私も行く予定です。
 


コメントを投稿