ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

3月に入りました。

2019-03-03 08:49:30 | 日記

いよいよ3月です。卒業シーズン。

春に向けての準備。卒業して、就職。

受験生は、合格発表。ドキドキのシーズンですね。

何かと忙しい季節ですね。

花や木々も発芽の準備。
蕾もいつ咲こうかと準備中。
花達も1番きれいに咲きたいと温度や光、雨などを見て、良い状態を見て咲き始めるのでしょうね。

今年は、気候がおかしいので迷っているのでしょうね。
私も花を外に出すのを迷っています。

花達も「早く出してよ。」かな。
それとも「まだ早いよ。寒いから、中がいいよ。」
どっちかな。

孫達は期末テストも終り、ソフトボールの試合に頑張っているようです。

今は勝ち進んでようで ホームランも打ったと連絡がありましたよ。
応援してやらないとね。
ドキドキします。

今日は雨だけど大丈夫かな。
早く春が来て暖かくなったら、桜の花見に行く予定です。

皆様も楽しんで良い春を迎えてくださいね。
長々読んで頂き有難う御座いました。
 


コメントを投稿