ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

今日から5月

2017-05-01 13:40:51 | 日記
今日から5月。

5月と言えば新茶の季節です。

新茶を持って、新緑を満喫したい1番の季節です。

足元を見るとツツジが色とりどりの花色をつけています。

そして最近のチューリップは色も豊富ですよね。

どこかにのんびり弁当持って出かけたいです。

広島では植物公園、三国グリーンセンター、備北丘陵公園等に行きたいです。

我が家の近くには山と川があります。

とにかく緑が綺麗です。


渡辺美里さんが知覧茶とタンブラーと巾着セットを発売します。

ファンクラブで申し込みがあります。

郵便局の用紙で注文できます。

渡辺美里さんのホームページに詳しく書いてあります。

一般の方も申し込めるそうです。

渡辺美里ブログで検索すると出て来ますよ。

飲んで美味しかったら、また連絡します。

楽しみです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道の皆様、桜咲く。 | トップ | グリーン グリーンな季節、... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も欲しい (お茶パワー)
2017-05-01 14:07:41
楽しい投稿面白く拝見しています。

初めて投稿します。

美里さんが、好きなのですね。

私は、いつかきっとが好きです。

お茶も大好きです。

どこか行かれたら書いてくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。