ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

春の花達

2019-02-21 09:08:42 | 日記

昨日、久々に花屋さんに行きました。

ナフコホームセンターです。

冬の花と春の花の入れ替えをやっていました。

春の花も出ていて、早速、桜草やジュリアン、プリムラ、サイネリアなどを買って来てお水をあげました。

そして玄関や、家の前に並べると、ぱっとサイネリアとなりました。
我が家は、ぱっとサイネリア。
明るくなりました。

去年からあった花も加えると家の周りがきれいになりました。
これで雪が降らなければいいのですが、おそ雪もあるので要注意ですね。

そして美里さんから頂いたブログの画像にきれいなスーパームーンも頂き、心がきれいになった気がします。

早く春よ来い。待っているよ。では、では。
 


コメントを投稿