ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

ブログを始めて、100回目。

2017-01-30 14:56:55 | 日記
ブログを始めて100回目。

のりさんさんからのメッセージで気がつきました。

有難う御座います。

思いつきのまま書いている、私のブログ、少し緊張します。

100回目の今日、偶然、娘から香川県の金比羅山に登った時の幸福の黄金のお守りが添えられた手紙が届きました。

何だか偶然な気がして、幸せ気分になりました。

娘が金比羅山の1番てっぺんまで登ったよ。と話していました。

子供たちが受験との事で1700くらいの階段を上がったそうです。

1番上まで上がった人のみが、この黄金の幸福お守りを手に入れることができるそうです。

これで家族皆、幸福、ご利益ありまくり、ですよね。

娘達家族の思いが伝わりました。

本当に嬉しいです。

今、焼き芋とコーヒー飲みながら、パソコンを書いています。

これからも思いつきのままブログを書こうと思います。

これからも宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡辺美里 サンキュー | トップ | 久々の町も寂しかった。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お守り (チャリ)
2017-01-30 21:12:38
100回記念おめでとう❤

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。