ROSE POSYのハンドクラフト・ブログ

”手仕事”の楽しさをお伝えできればと思います。ROSE POSYオリジナル作品もどうぞお楽しみ下さい。

あたしが好きなところ

2007年07月09日 | ねこの話
ねこは、四季を通じて、家の中の一番居心地のいい快適な場所を良く知っているようです。

この夏はまだうだるような猛暑に見舞われていませんが、それでも”ひとり大運動会”の後に暑くてどうしようもないときは、ねねの場合、まっしぐらにベランダ窓に走ってきて、アルミサッシに体をぺったりつけて、くたーっと””をとっています。なるほど、たしかにアルミは冷たい。


夏はここが一番だにゃ~!


肉球もよく冷やしとこー


涼風が気持ちええなぁ~。くぅ・・・・。
(左足が溝にはさまったまま)

とくに夜は、網戸に虫が飛んでくるので大喜びです。ひとしきり涼むと、仁王立ちになって外側の網戸にはりついた虫を追い回し、前足でバンバンと思い切り、もぐらたたきみたいな調子で網戸をたたくので、そのうち破いちゃうんじゃないかとヒヤヒヤものです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿