またまた落下未遂~

2024年04月06日 22時48分07秒 | コハクの日常
こんばんは

コハク地方は今日はなんとかがやみ、

桜も満開でしたがお空は曇り~~~

でも行ってきましたよ甥っ子の入学式へ

あんなに小さかった子がもう高校生かあ

灌漑深かったけど、やっぱり偉い人の祝辞は長かった(笑)

後ろから見てて、寝てる子沢山いたわ

甥っ子もガクっといってて「先生みてるよ~」って声に出しそうでした。

出さなかったけどな


学校が辺鄙なところにあるので今日はパンプスで3キロは歩きました。

足がしびれてる~~~

かなりお疲れな感じですが、気持ちは高揚しています。

入学式なんてもう出席する機会はないと思っていましたからあ



そんなねえさん、本当は朝一でやらかしました

ってか未遂ですけど…何をしたのか聞いてくれますか?



コハクを抱えて家の階段を降りようとしたら

上段から落ちそうになりました


久しぶりのストッキングが滑ったんだと思うの。

ボケっとしてたけど一瞬でスイッチ入りました。

「コハクを巻き込んではいけない!」ってね

一段滑ったけど、足と腰で踏ん張ってとまりました。

冷や汗でたわ~~~ないわ~~~~

そのせいか今日は一段と足がしびれた感じがします


ねえさんは、過去に階段落ちを結構しています。

年に一回くらい?

多すぎですよねえ。

大体は下3段以内から落ちるんですが

今日は初めて上から…

未遂ですんで良かったです、マジで




「ママぼくのお散歩バッグ!」



連日の雨でドローン撮影のお出かけが出来てないので

明日は桜を撮りたいと旦那が準備を始めたので

私もコハクグッズの準備をしていたらコハクがおやつに反応しちゃってます。

何とか柵の向こうのバックからおやつをとりたいって

キュンキュンうるさいでっす


明日まで待て~~~~~



前の記事でお腹が痛いとかきました~。

消化器内科に行ったものの、原因がわからず…。

整腸剤と下痢止めを処方されました。

なんかたらい回しにされている気分ですが…

我慢できない痛みではないので様子をみます~。

早く治るといいなあ


今日は日記になりましたね。

こんな記事を最後まで読んでくださってありがとうございます

皆様も明日はお花見ですかね?

晴れていい景色が見れますように~。

皆様にも素敵な事が沢山ありますように

またね


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいルークがいます | トップ | 満開の桜の下で »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-04-07 09:14:25
おはようございます

入学式
お疲れ様でした。
やっぱりお偉い方の祝辞
長かったのですね~(笑)
感傷深い物がありますよね。。。

わ~
階段から落ちそうになったんですね~
でも~~踏ん張ったんですね~
ママさん怪我は無かったですか?
それと~~
お腹の方まだ痛みがあるんですね~
お薬が効きます様に。
Unknown (しんくんママ)
2024-04-07 10:14:47
おはようございます!

入学式、お疲れ様~
甥っ子ちゃんの成長、嬉しいものですね!
なんかあっという間に大きくなってる気がするけど・・
自分もそれだけ年を取ったということですもんね(笑)

階段、踏みとどまれてよかった~~
上からだと、大きな怪我になってたかも!?

お腹も調子よくないみたいだけど
無理ないようにしてください!

今日はコハクちゃんとお出かけ楽しんでますか!?
Unknown (華ママ)
2024-04-07 10:54:38
こんにちは~!

昨日は入学式、お疲れ様でした~
甥っ子さんの成長を目の当たりに出来て良かったですね😊

階段、落ちなくて良かったです💦
え⁉年に一回くらい落ちてるんですか😲
下の段でもケガをしたら大変💦
ルークねえさんて、結構おっちょこちょいなんですね😁
でも、気を付けて下さいね~
お腹もお薬で落ち着くと良いですね。
お大事にして下さい。
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-07 19:48:42
入学式お疲れ様
祝辞は短くしてほしいです。
お腹大丈夫ですか?無理しないでくださいね
お大事にしてください。
Unknown (りぃ)
2024-04-07 19:55:01
未遂で終わって良かったですねえ(≧◇≦)
幸い私は階段から落ちた経験はないのですが、
数段でも骨折したり打ちどころが悪くて大怪我
したりってよく聞きますよね。
家の中の階段も油断なさらずに☆彡
でも普段穿き慣れないストッキングって、確か
に滑りやすいですよね💦

入学式なんて、もう何十年行ってないだろ???
ワタシもコックリせずに座ってられる自信は
ありません(≧▽≦)

腹痛は婦人科系だったりはしませんか?
くれぐれもお大事に。
Kanaさんへ (ルークねえ)
2024-04-07 22:13:43
こんばんは。
入学式は楽しかったです。
こんな機会もうないし~。
写真も沢山撮ったしもうおなかいっぱい…
あとは素敵な学生生活を送って欲しいなあ。

階段はまずいですよね。
私も懲りないヤツなんで…よく落ちるんですよ。
駅の階段も怖いです。

気を引き締めて頑張ります~。
いつもありがとうございます☆
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2024-04-07 22:16:21
こんばんは。
もうね気が付いたら背を超えてて、あっという間に男の子になっちゃった。
あんなに小さかったのにね~。
久しぶりに会ったけど子供の成長は早いですね。

階段は…友達骨折った子います。
でも油断すると落ちるんです。
骨折ったら大変なので気を付けます。
いつもありがとうございます☆
華ママさんへ (ルークねえ)
2024-04-07 22:18:56
こんばんは。
入学式楽しかったです。
もうこんな機会ないなあ。
子供の成長は早いですね。

私はここの家に引っ越すと決めた時に「ここは階段が急だからやめとけ。絶対落ちる」と義両親に言われました(笑)
でも条件が良くて~この家にしたけど
心配された通りよく落ちます。
注意力散漫な私でっす。

いつもありがとうございます☆
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2024-04-07 22:20:32
こんばんは。
話が無駄に長いと寝そうになりますよね。
甥っ子寝てましたね~。
私は緊張してて起きていましたが退屈でした。
いつもありがとうございます☆
りぃさんへ (ルークねえ)
2024-04-07 22:22:41
こんばんは。
幸い骨折はないですが、痛み止めもらいに整形に行くことはあります。
気をつけないとコハクをケガさせたらイカンので…
ホント学ばないとですよね。
でもまた落ちるアフォです。

入学式は楽しかったです。
途中眠かったけどいい経験でした~。
こんな日があってもいいよね。

お腹…婦人科じゃないって言われて~。
どこに行けばいいのか途方にくれています。

いつもありがとうございます☆

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事