ランでチグハグ

2024年05月11日 22時33分49秒 | ドッグラン
こんばんは

今日は朝からいい天気でしたー

風が強かったのでドローンの撮影は無理でも

コハクの為に…ランでも行くかとなりまして~。

テレビの予報では今日は猛暑の地域もあるとかで…

暑さ対策をして行ってきました~




「ママ~~誰かついてくるよ~」



今日コハクとよく遊んでくれた一匹目は~

ちわわ×ポメのくまゆき君です


しばらく二人で遊んでいたのですが…

コハクはくまゆき君のボールが気に入ってしまって

くまゆき君の飼い主さんに交渉していました




「ボクそっちのボールの方がいいなあ」



そして




「貸してくれた~~!」



えええええ、って思ったけど

コハクのボールは…




「ボクこっちがいい!」



くまゆき君が気に入ったようです

お互いのボールで別々に遊んでいました~




「楽しい~~」



楽しそう~~。

そしたら~今度はアラン君の登場です




「アランだよ~」



なかなかイケメンのアラン君はまだ1歳なんですが~

毎日6キロは歩くとかで引き締まった体をしていました




「今日もいっぱい歩いた後なんだ~」



めっちゃ元気でした。


アラン君のママさんに色んなワンコがわらわら…




「レタス~~?」



コハクは食べなかったけどレタス貰ってました




「ママいじめないでね?」



上手に挨拶できたね。

実はこの後…この子にちっちかけられました

しかも大量に


やたらと私にスリスリするな~

気に入られたかしら~なんてのんきに思っていたらジャーー-でした(笑)



この後ワンプロが始まったよ~











元気が一番ですね


この後…くまゆき君にボールを返したあと、

今度はアラン君のボールで遊んでもらっていました


アラン君は他の子と遊んでいてボールを追いかけなかったので

コハクがずっと投げて貰って遊んでいました

ボール投げてって催促するのに笑われましたが~

今日はとても良い方々に会えて良かったです




「楽しい~~」



コハクのアップの写真がなかったけど今日のランはこれでお終い~

また会えるといいなあ



帰ったら~

またハンバーガーを作ろうとなって

バンズは私が作りました







パテは買って来て炭火で焼いて~~







ウマウマバーガーの出来上がり


今日も楽しい一日でした~。

ちっこかけられたけどな(笑)



では皆様~~~

明日は日曜日ですね

皆様はどこかお出かけするのかな?

良い事沢山あって楽しい一日になりますように


また明日!



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災難続き~(愚痴です) | トップ | たまには読書! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-05-12 09:02:46
おはようございま~す!

コハクちゃん、色んな子と仲良く出来てお利口さんですね~
こんな風に遊べるとドッグランも楽しいですよね😊
他の子のボールは目新しくて欲しくなるのかな?😅
くまゆき君とお互いのボールで別々に遊んでいる姿が
何だか微笑ましいですね♪
ルークねえさんは、ちっこかけられちゃったけど💦
またまた楽しいランでしたね👍

ハンバーガーのバンズ、ルークねえさん作ですか⁉
めっちゃふっくらしてて美味しそうです😊
いつも、美味しそうで羨ましいな~
Unknown (kana)
2024-05-12 09:11:38
おはようございます

コハクちゃん
沢山のこと挨拶して
いっぱい遊べて~~
楽しかったね~私も一緒に
遊びたいです(*^^)v

わ~
ママさんが作ったバンズ
めっちゃ美味しそう~~
ふわふわですね
Unknown (しんくんママ)
2024-05-12 10:26:12
おはようございます!

コハクちゃん、ランでたくさんのお友だちと
遊べたんやね~
ボール交換できるのってすごいよね♪
交渉してるの、子どもみたいで、可愛いね♡

ランで遊べる子って、他のパパさんやママさんとも仲良くなれるし、輪が広がっていいね(^^♪
おしっこかけられたのは、残念だけどね💦

バンズ、美味しくできてますね~
炭火焼きのハンバーガー、食べてみたい(^^♪
Unknown (sumire024)
2024-05-12 23:24:36
くまゆき君…
個性的なお名前(*´з`)
コハクちゃん、
いろんな子と遊べて楽しかったでしょうね
ママさん、チッコかけられちゃったの~
なんでやねん!ですねぇ(笑)
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-13 16:10:27
コハクちゃん
お友達が一杯ですね
ちっこかけられちゃったって僕の物かしら?
バンズをルークねえさんが作るってお上手ですね。
パパさんもお料理上手だしいいなぁ~♬
Unknown (ラルの家来)
2024-05-14 14:23:50
コハク君、ラン楽しんでるね〜
ボール取り替えっこしたんだ
あらら・・・チッコかけられましたか
僕のもんだ!ってことなんだろうな(^^;;

ハンバーガー美味しそうすぎる〜〜!!!
華ママさんへ (ルークねえ)
2024-05-17 09:26:23
おはようございます。
桃ちゃんもラン行ってましたね。
良く走って可愛いです。
コハクは走るより歩いて練り歩くのも好きみたいですが
直ぐに他の子のボールを気に入ります。
我が家のお気に入りより初めて見るボールが良いみたいで…
他のワンワンも結構ボール好きなので投げると皆で追いかけて見てると面白いです~。

ちっこは想像外でした。
ズボンだったので帰って洗いましたが~びっくりしました。
次から気を付けます~~。

いつもありがとうございます☆
Kanaさんへ (ルークねえ)
2024-05-17 09:29:27
おはようございます。
ヘタレかと思ったら意外と他の子と遊べて良かったです。
追いかけっこは苦手ですが、ボールを追ってみんなで走るのは楽しいみたいです。
行く時によっている子も遊び方もそれぞれなんですが今回は良い方が多くて助かりました~。

アンちゃん達はKanaさんのお家のお手製のランで良く歩いていましたよね。
素敵なお庭ですね。

いつもありがとうございます☆
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2024-05-17 09:32:42
おはようございます。
ボールは他の子のが新鮮に見えて良い音が気になるのか
他の子と一緒に群がっています。
ボールの取り合いは楽しいようです。
あとはもっとじゃれて走って欲しいけど
コハクはそういうタイプじゃないのかも~。

私も旦那をほったらかして他の飼い主さんとお話をすることが多いです。
色んな情報も聞けて面白いです。

ハンバーガー美味しかったです。
これ家で作ると全然違うけど
マックやモスもそれなりに美味しいですよね。

いつもありがとうございます☆
sumire024さんへ (ルークねえ)
2024-05-17 09:34:53
おはようございます。
お名前って大事ですよね~。
ほんと変わったお名前で何度も聞き返してしまいました。
間違えて載せれないので(笑)

ちっこはびっくり。
帰って直ぐに水洗いして洗濯機へ…。
お散歩バッグにはかけられたことありますが
何故私だったんでしょうねえ。
なんて日だ!

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事