キミに会いに

2010年10月29日 09時26分29秒 | お散歩
おはようございます。

今日は

相変わらずさむーーい朝でしたが

何とか布団から抜け出すことができました

もう随分カラっと晴れた空にあっていません。

何でも台風が近づいているとか…

やだな~~~~~

そんな中でお散歩を頑張るルーク

1週間程前の写真が出てきましたよ~。


まずはマロ君







ダックスの種類には詳しくないのですが、

剛毛がカールしていて不思議なワンちゃん。

麻呂眉があるのでマロちゃんです。







前からちょくちょく登場するナッちゃん

元気でおおらかなポメちゃんです。







遠くにいるのが前にも登場したラッキー君とクリ君。

ルークは動くのでブレていい写真がありませんでした



いつか皆で並んで記念撮影したいけど、

ルークだけブレるんじゃないかと思います。

夢、かなわず


ルークちゃん、カメラ目線でポーズとってくれないかな?




「やだもん!」



悲しい…

写真がうまくなりたーーーい!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへブレるルークにな応援クリックをお願いネ




こんな名刺入れ欲しかった。

ルークランドの名刺入れに欲しいな~

センティーレワンプレゼント企画実施中

柔らかな本革使用のREGALOオリジナルカードケース 50名様 大募集!!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミにさわりたい | トップ | ルーク病院へ11 再び炎症 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~ (モコ)
2010-10-29 20:05:51
前も言っていたよね
皆と一緒に写真を撮りたいって・・
どうしたら良いのでしょうね

一人なら上手にカメラ目線で凄く可愛いく撮れているよ
これでOKだよねルークちゃん
可愛いルークちゃんにポチってね
Unknown (マリンカ)
2010-10-29 23:36:20
写真、とっても可愛く撮れてますよ。
充分お上手だと思います。
ポチ☆
写真 (ふーマ)
2010-10-30 07:16:08
うまくなりたいよね~。

写真教室とかあったら行きたいなぁ。

でもやっぱり一眼レフが必要なんじゃ???
あぁ、かっこいいカメラがほしいぃ・

なっちゃンかわいいねぇ。
おはよう (マリンママ)
2010-10-30 07:31:40
マロ君、ワイヤー何とかダックスかな?前にどこかで聞いた事がある
写真・・・どうやったら上手に撮れるかな
あっ!マリンはいいの・・カメラを向けると動かないからそれも又、つまらん事ですよ
Unknown (ten-umi )
2010-10-30 08:51:50
マロちゃんは可愛いですねェ~♪
ダックスはダックスでも・・・
ロングとワイヤーヘヤードのミックスかな!?
ルークちゃんもお友達がいっぱいいますネッ♪
テン
モコさんへ (ルークねえ)
2010-10-30 11:38:26
写真…動く子を上手く撮る方法が知りたいな~
良く他の方のブログで記念撮影してるけど、
ルークはなかなか撮れません
多分嬉しくて動いちゃうんですよね
だから叱れないし強く言えません~
いつか撮れるといいなあ。。。
マリンカさんへ (ルークねえ)
2010-10-30 11:39:34
ありがとうございます
撮りたい構図や表情がなかなか撮れないんですよね
シャッターが遅いのかな
一眼レフ欲しいなあ…

いつもポチありがとうございます♪
ふーマさんへ (ルークねえ)
2010-10-30 11:40:28
写真教室!!
あったら行きたいな~~
やっぱり一眼レフ欲しいな
でもお散歩に持って歩く勇気はないかも(笑)
マリンママさんへ (ルークねえ)
2010-10-30 11:41:35
そうそう、そんな犬種だったと思う
マリンちゃんはカメラ目線してくれていいですよね
ルークはカメラを向けるとむっとする事が多くてボツばっかりです
いいかげん慣れてくれないかな~
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2010-10-30 11:43:07
あ、そんな感じだったと思います
撫でると不思議な感触がして面白いです
ワンコってみんな可愛いですよね
マロちゃんは今度去勢手術するって言ってました
無事に終わるといいなあ

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事