らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

今月もふわさらに!

2016-05-17 09:47:59 | らんまる
今月もフワサラにしてもらいました。

一昨日15日にRadientさんに行ってきました。



少し早めに行って私たちの腹ごしらえ。
前回行ってなかなか良かったので今回とうちゃんと。

梅ヶ丘にあるガレットとクレープのお店cafeマリアージュ。




前回はらんまるはRadientさんに預けて行きましたが今回は予約の時間よりかなり早めに着いたので一緒に。



テーブルの下でおとなしく待っていたのですがまるたんは…



例によってグルグル回って身動きとれない状態…
バカだね~~
ま、それがまるたんですが。

今回もハムとチーズと卵の乗ったガレットコンプレット。



本当は1周年記念期間限定っていう生キャラメルのアフォガードとマスカルポーネクリームのクレープって言うのを食べたかったんです。
これを食べる気満々で行ったのですがちょうどマスカルポーネがなくなってしまった…という事で食べられなくて超残念!
あまりスイーツ系のクレープを食べようと思わないんだけどこれ、食べたかったんだよね…

でも、ガレットは美味しかったです。

前回メニュー見ていたからここにはお酒がないから…と安心していたらシードルってあって、これお酒なんだって!



とうちゃん、喜んで飲んでた。

結局帰りは私の運転じゃん!ってなことに。

前回は時間が少し遅かったせいか私たちだけでのんびりでしたが今回はお客様がいっぱいでした。
テイクアウトもしているのでお持ち帰りのお客様も入ってきて忙しそうでしたよ。

また、来月も今回食べられなかったをチャレンジに…って思ったけど期間限定のものはあるかな?


さて、本来の目的、Radientさんに行ってきれいになりましょう。



こんにちは~。



きれいにするよ~

まるたんが浦村さんに連れられて行ってやばい!と気が付いたらしいらんちゃん…
金澤さんに捕獲されるまでテーブルの下に逃げて隠れちゃいました…



あえなく捕獲され、行ってらっしゃ~い。

その後幾多の苦難を乗り越えて…





2人ともきれい仕上がりました~



はい!フワサラ、ピカピカの出来上がり!

お疲れ様でした~~

浦村さん、金澤さん、今回もありがとうございました。



にほんブログ村">





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太の母さん)
2016-05-17 11:23:31
何なに…
ハムとチーズと卵の乗ったガレットコンプレットに
シードルと言うお酒…。
何だかお洒落なものがたくさーん(笑)

らんまるちゃん、今月も可愛いく仕上がったね!!
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2016-05-17 18:37:09
ガレットも美味しいしクレープもおいしそうなのが色々なんですよ~。
サロンの近くでいいお店を見つけてトリミングに行く楽しみが増えちゃいました。
本来の目的がかすれる

とりあえず、らんまる、今月も可愛くしてもらいました
返信する

コメントを投稿