らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

小金井公園に6ポメ集合

2017-10-05 00:47:13 | お出かけ
1日の日曜日、小金井公園に6ポメが集合しました~
初6ポメです。

チョビたん、初めての登場…ですが…



いない。



チョビたん、いません。
5ポメズです。

お~い、チョビた~ん!




やっぱりまだまだ仲間入りはできないようです。
とうちゃんとクールダウン中…

でも、初めての小金井公園、初めてのわんこいっぱい、葉っぱや木屑や興味のあるものばかりの所、落ち着けと言っても無理な話のようですね。





チョビたんは置いといて、5ポメのショット。
久々にパパさんと一緒のおでかけでとっても嬉しそうなまこち家の3ワンズ。
ぽんちゃん、カップ、まりもちゃん、可愛さ増しましですね。

チョビたんもカートに入れて6ポメズにチャレンジ。




やっぱり皆あっちこっちだけれどなんとか…




どうにか撮れました~
それにしても、チョビたんの恰好…
片方だけなが~く出して、遠山の金さんもどき。遠山のチョビさんだよ!

この後、少し歩いてキバナコスモスの前でも頑張って。




6ポメズお連れて歩いていたら可愛いポメさんと遭遇。
10歳のポメさんでしたがとてもフレンドリーなわんこさんで、チョビたんを嫌がらずに相手してくれていました。





しつこいやんちゃ坊主のお相手してくださってありがとうございました。

花壇の周りには色づいたコキアが並んでいました。




皆、頑張ったね。
チョビたん、まだまだやんちゃでしょうがないやつだけど、これからもよろしくね!




もうすっかり秋色だった小金井公園。
久々の5ポメ+初めての1ポメで集合できて楽しかったです。



まこちさんと元気なパパさんにもお会いできてよかった~!
誘ってくれてありがとう!


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2017-10-09 12:02:43
コメントが遅くなっちゃた。
当日は、お疲れ様でした~。
チョビちゃんに会えて良かった~。
とってもかわいいんだもん!
みんなで写真も撮れたしね。
良かった。
また、お出かけの時は、よろしくね。
返信する
まこちさんへ (wake)
2017-10-11 14:34:55
お疲れ様でした。
誘ってくれてありがとう。
楽しかったです。
可愛いと言ってもらえて嬉しいわ。
本当にまだまだやんちゃで落ち着かないから迷惑かけてしまってごめんね。
こんなんだけど、こちらこそよろしくね。
返信する

コメントを投稿