らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

昭和記念公園でランラン

2017-09-09 21:47:37 | らんまる&チョビ
久し振りの良いお天気になっ週末でしたね。
秋晴れ…と思ったけれど少々暑かった。

私の仕事も休みだったので久し振りに昭和記念公園へ。
そしてチョビたんは昭和記念公園デビュー。



なんだからんまるがとっても仲良しさんに見える…
全然違うんだけど…


らんまるには最近は全く縁がなかったドッグラン。
でも、今日はチョビたんのドッグランデビューです。

ドッグランへGO!




大きなわんこさんへも小さなわんこさんへも皆にご挨拶しまくり。
いいのだろうか…

初めてのドッグラン。
入ってしばらくはロングリードで様子を見て、他の飼い主さん達にお断りしてからフリーにしてみました。



すご~い勢いで走り回っていました。
そして他のわんこさんを追いかけまわしたり追いかけられたり…




そして、やっぱり走る!





すごい恰好なんだけど…

まるたんも久し振りにドッグランに入りました。
でも、なんだかのんびり。




でも、呼べばちゃんと走ってくるよ。




スピード感は全くありませんが一応走っているのです。

そして、らんちゃんは…

僕にはまったく関係ありません。荷物番しているからいいでしゅよ…


…という事で…

疲れを知らないチョビたんだけがいつまでもドッグランを楽しんでいました。




チョビたんはまだまだいけいけでしたが、こちらが疲れてきたのでひきあげです。



ドッグランで遊んでくれたわんこさん達、あたたか~い目で見て下さっていた飼い主の皆様、ありがとうございました。



らんちゃん、お待たせ~。荷物番ありがとね。

この後は少しお散歩。
お花を見に行くよ。





にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿