ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

リハーサルだった

2017-03-09 02:53:24 | Weblog

なかあきです。

 

今日はリハーサルへ。

 

浪漫★喫茶いい感じで仕上がってきてます♪

隼人くんのオヤジギャグ的なダジャレも絶好調であります。

高音を肛門と聞き間違えたり、

今日も浪漫★喫茶は順調でございます。

 

きっと、

リハーサルにむかう時に

中学生の男の子達が

Sex!!

Sex!!

と楽しそうに言っていたのを微笑ましく見ていたからではないだろうか笑

 

それにしても、

中学生男子ってなんであんなに楽しいのか笑

今思い出しても、

一番半端ない時期は中学生だったと思います。

 

是非ともその中学生男子たちには

素晴らしい男たちになって欲しいものです。

 

あはは

我ながらだいぶ脱線したな。。。

ということで

 

素敵な夢を♪

 

★次回ライブ

3/19(日)

エスプレッソキャッツP-38企画ライブ

@宇都宮ハードロックハウス

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | インフルエンザの予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事