ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

工事

2024-04-20 01:53:07 | Weblog

なかあきです。

 

排水管工事

まだ終わってません。。笑

今日管理会社から電話があり、

下の階の人と連絡がつかず日程が決まってませんという連絡がきた

 

。。

 

まじか。。

 

連絡がつかないってことあるのか。。

 

そうか。。。

 

あるよね

そういうとき。。。

 

ないだろう。。。

 

さすがに

管理会社も

管理会社と連絡がつかないのはまずいので何かしらの対応はします

と言ってました。。

 

家に突撃か??

これで居留守を使った場合

。。。

 

どうなる?というか

 

。。。

これは。。

 

なにか事件の感じか??

 

妄想が膨らみますね

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい | トップ | ヒルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事