ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

UFOキャッチャー中明

2011-07-31 20:07:47 | Weblog
こんばんは。

ようへいです。

昨日の夕方は随分降ったみたいですね。

中明宅にいて気づきませんでした。

ジョギングがてらだったのですが、
行き帰りは全く。

中明が引っ越してから初めてお邪魔した家は、
アニメ・ワンピースの人形が沢山置いてありました。

彼はUFOキャッチャーが得意なんですw


今度僕も何かとってもらおうと思います。
みんなも何かとってもらいましょう!


『浪漫に抱かれて眠れ』が通販で購入できるので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

トップページ、又はディスコグラフィーにてm(_ _)m
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

迷惑メールの嵐

2011-07-28 23:54:19 | Weblog

なかあきです。

ここ最近僕の携帯にとても多くの迷惑メールが届きます。

寝てから朝起きるまでに30件近くメールが入っているのです。

それを消すことから僕の一日は始まります。

迷惑な始まりです。

フィルターをかけているのですが、

それも今日で一杯になりました。

 

皆さんはどう対応しているのでしょうか?

もし良い対処法があれば是非!!

 

そうそう

迷惑メールでAKBと嵐からメールが来ました。

 

ひっかかるか!(笑)

 

それでは

素敵な夢を♪

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

PrikoDreamingからの乗船

2011-07-28 00:53:55 | Weblog
こんばんは。
ようへいです。

今日はPrikoDreamingライブを観に
大塚まで行ってきました。

PrikoDreamingは、浪漫の新譜で後ろ姿を見せてくれた
不思議でキュートな魅惑の女性です。

場所は大塚Deepa。
駅近で綺麗な箱で、ナイスプレイスでした。

空腹にビールを流し込み、
色のある音に包まれて
フワフワと漂う
素晴らしく楽しいひと時でした。


その後、
ARK海賊団の船長に呼ばれていたので
イソイソと新宿へ。


飲みました。
中明と長澤そう君もいました。
中明は大塚が埼玉県にあると思っていて、時間的に向かえないから新宿に直行した模様。


半分以上ためにならない話をして解散。


こういう時間も大切。

これからの活動、楽しくしていかなくちゃ。
僕らにとっても、
応援してくれる人にとっても。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

CDをお届け

2011-07-27 01:46:11 | Weblog

なかあきです。

遠すぎたり、色々な理由でライブは行けないけどもCDが欲しいという方に朗報を♪

このサイトからCDをご購入することができます♪

http://innocent-records.com/

 

またこちらのサイトからは、無料で40秒くらいの着歌がとれます♪

http://innocent-music.com/cyaku/

 

朝の目覚めや、メールの着信、電話の着信など様々なところにお使い頂けますと嬉しいです♪

世の中に浪漫音を広めていきましょう♪

 

それでは

素敵な夢を♪

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

さあ、ブロッコリーを下さいませ

2011-07-26 07:48:31 | Weblog
おはようございます。

ようへいです。

先週土曜日は、
『密会NightFever!!vol.2』にお越しいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

無事レコ発を終え、
今後益々頑張りますので
温かな目で見守って下さい♪

通販もできるようです。
そちらについつは暫しお待ちをm(_ _)m

話は変わり
昨夜スーパーに寄りますと
店員達が
『いらっしゃっいませ』
『ご利用下さいませ』
と声かけをしています。

その中に
『さあ、ブロッコリーを下さいませー』
と言っている人がいます。



何故スーパーに来て
ブロッコリーをねだられなくちゃいけないんだ?


何度聞いても、
彼の近くで聞いても、
『さあブロッコリーを下さいませー』
にしか聞こえません。

何を言ってるんだ君は。

他の店員のかけ声から
彼の言いたいことは何なのか、
やっと分かりました。


『さあ、ブロッコリーを下さいませー』

『さあ、どぞっごりーよー下さいませー』

『さあ、どうぞご利用下さいませー』


日本語は切り方やアクセントも重要ですね。


今日も一日頑張りましょう!
ハバ ナイス デー
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

密会Night Fever vol.2

2011-07-24 23:51:35 | Weblog

なかあきです。

先日の密会Night Feverにお越し頂きましてありがとうございます♪

楽しかった♪とても楽しかったです♪

たくさん写真をとったのですがちょっと小出しに♪

 

僕達の物販の写真でもポスターこんな感じです♪

 

共演者の方々も素敵な面子でした!

皆かっこよかったかこよかた♪

 

そして僕達のステージをアフロで彩ってみました!

ファンキーな夜を一緒に過ごせて嬉しかったです♪

 

今後の企画も考えてますのでまた是非お越しくださいませ♪

 

それでは

素敵な夢を♪

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ARKレコ発からの浪漫レコ発

2011-07-23 02:23:31 | Weblog

ようへいです。

こんばんは。

 

今日はARKレコ発に遊びに行きました!

新大久保ClubVoice。

調度ARKさんと、中央に鎮座する柱が被って

最初ARKさんの声だけ聴いている状況でした。

 

なんとか見える位置に移動し、楽しみました!

我々のサポートをしてくれているCat’sRainyのMurphyがサポートをしていることもあり、

新鮮な気持ちでした。

新譜もGet!!

明日レコ発が終わったらゆっくり聴きます♪

 

最近浪漫★喫茶はワンマンやら企画の度に

ちょっとしたコスプレバンドみたいになっていますが、

明日も期待を裏切りません(逆に裏切りなのか?)。

 

中明などは「お金持ち」ならぬ「おヅラ持ち」と化しており、

家にはヅラのコレクションコーナーができているとかいないとか。

僕も今回新調し、少し気味の悪い感じでいきたいと思います。

お楽しみに♪

 

また、今回初めてコーラス部隊を投入して

楽しいステージをお届けする所存です。

 

是非お楽しみにしてください♪

 

@田町QuarterNote

【地図】
 PC:http://quarter-note.com/
 携帯:http://www.romankissa.com/hp-k/access.htm

【案内】(PCのみ)
 芝浦ふ頭駅からの行き方(音声付):http://www.youtube.com/watch?v=x9c2YHjzeYY
 JR田町駅からの行き方(音声付):http://www.youtube.com/watch?v=1TzTtnptIoI

【おまけ】(副音声/行き方の説明はしていません)
 芝浦ふ頭駅からの行き方:http://www.youtube.com/watch?v=iRQoTBX-KCM
 JR田町駅からの行き方:http://www.youtube.com/watch?v=O-g2o0wwnEQ


OPEN : 17:30
OPENING ACT : 17:45~(waitai)
START : 18:00

CHARGE : adv\2,000 / day\2,500 (drink別)

ACT : 浪漫★喫茶 / Gelding Gangstar's Band /
レコリック / チドリカモフラージュ / エベレスタ


それでは又本日、田町でお会いしましょう!

グンナイ♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お台場TV「しおりのHello TV」(Ustream)に出演してきました!!

2011-07-22 00:01:53 | Weblog

なかあきです。

本日は

お台場TV「しおりのHello TV」(Ustream)に出演してきました!!

http://www.ustream.tv/recorded/16145592

 

生演奏をしてます!

しかもドアップで(笑)

 

そして、

今日もキュートな川奈栞さんと素敵な時間を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました!!

 

ポスターとかCDがチラチラ見えてたりしまっす♪

お時間のある時にチラチラチラ見でもしてみてくださいまし!

 

あと2日となりました!!

『密会NightFever!!Vol.2』
~JAPANで一番HOTNIGHT~

会場:田町QuarterNote

オープン 17:30
オープニングアクト : waitai 17:45
スタート 18:00
Charge ADV¥2,000/DOOR¥2,500(Drink別)

Act
・G.G.B
・レコリック
・チドリカモフラージュ
・浪漫★喫茶
・waitai
・エベレスタ

ドカンと夏に浪漫花火を打ち上げます!!

是非おこしくださいませ!!

 

それでは

素敵な夢を♪

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なでしこジャパン

2011-07-19 00:14:22 | Weblog

なかあきです。

 

おめでとうございます!世界一!

世界一なんですよね!

見てて良かった!

そして最後のPKは澤選手の同点ゴールとかPKはさぶいぼでした!

 

そんな気持ちで。。いや、。。お、おそれおおいので。。

頑張ります。

今日は行きつけのドン〇ーで買いあさってきました!

これで戦闘準備は整いました!

あとは本番までに集中でございます!

 

7/23(土)

密会Night Fever vol.2 『JAPANで一番HOTNIGHT~』

OPEN : 17:30
OPENING ACT : 17:45~(waitai)
START : 18:00
CHARGE : adv\2,000 / day\2,500 (drink別)
ACT : 浪漫★喫茶 / Gelding Gangstar's Band
レコリック / チドリカモフラージュ

是非お待ちしております!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏ですね

2011-07-15 01:29:48 | Weblog

なかあきです。

夏真っ盛りなかあきです。

 

夏といえば

アイス

といってパクパク食べてお腹の調子を著しく低下させました。。

皆様も気をつけましょう♪

 

そして電車にのればタフマン

やっぱり気にな。。。

あっもういいですね。

 

ライブに向けて動き出してます。

サプライズと感動

まるでクーガのような感じにしたいなと。。

皆様の想像力に期待いたします(笑)

 

7/23(土)田町にて

お待ちしております♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加