ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

あと3日!!

2017-08-31 00:19:21 | Weblog

なかあきです。

 

連日カレーカレーカレーカレー

言っております。

浪漫★喫茶です。

 

そろそろ

皆様カレーを食べたくなってくる頃ではないでしょうか??笑

9/2(土)浪漫★喫茶 presents 【熱帯夜 vol.11】

会場:Restaurant PAPERA http://currypapera.moo.jp/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥3,000 当日¥3,500

本格インドカレーセット(カレー、ナン又はサフランライス、ミニサラダ、1ドリンク(お酒も可))

又は、

おつまみセット(おつまみ(結構ボリュームあり)、ドリンク3杯(お酒も可))

が付きます♪

普通に夕飯位の量がありますのでお得なライブになります♪

おつまみセットでもいいですよ♪

結構ボリュームのあるおつまみという名の軽食とドリンク3杯飲めます♪

 

ACT:Shiny's 、The brandy berry、くつした、雨ノ寂シンドローム、浪漫★喫茶

 

ということで

ご予約お待ちしております♪

http://www.liisun.com/romankissa/pc

 

ようやく少し涼しくなりそうですね♪

待ちに待ってましたよ♪

このまま行きましょう!!

 

そういえば前回のリハーサルで決定した

SB(スライドバー)を使用する曲をやります♪

いい感じの雰囲気がだせるか!

次回のライブはここに尽きると勝手に思っております♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

虫無双

2017-08-30 00:21:17 | Weblog

なかあきです。

 

天下無双。

絶対無敵。

みたいな言葉ってありますが、

実際にみたこともなく、あったこともないのであまり実感が沸いていなかったのですが、

今日僕がのっている電車の車両に一匹の大きな虫が乗り込みました。

 

この虫、

羽が生えており、縦横無尽に飛び回ります。

 

まさに

虫無双でした。

 

逃げ惑う乗客達。

座って何事もないことを祈る僕。

 

まさに無敵。

そうか

これが天下無双というやつだなと。

改めて勉強になりました。

ちなみに僕の座っていた人達は違う車両に逃れました。

僕を残して。。。笑

 

9/2(土)浪漫★喫茶 presents 【熱帯夜 vol.11】

会場:Restaurant PAPERA http://currypapera.moo.jp/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥3,000 当日¥3,500

本格インドカレーセット(カレー、ナン又はサフランライス、ミニサラダ、1ドリンク(お酒も可))

又は、

おつまみセット(おつまみ(結構ボリュームあり)、ドリンク3杯(お酒も可))

が付きます♪

普通に夕飯位の量がありますのでお得なライブになります♪

 

ACT:Shiny's 、The brandy berry、くつした、雨ノ寂シンドローム、浪漫★喫茶

 

9/10(日)PRESENTED BY funDISCO 【HANAGE HARVEST FESTIVAL 2017】

会場:中野弁天 http://benten55.com/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥2,000 + ¥600(1ドリンク)

ACT:くまごころ、浪漫★喫茶、funDISCO

 

9/30(土)Junkbar presents

会場:巣鴨獅子王

10/21(土)

会場:下北沢BREATH

10/29(日) LiF presents 【りふフェス】

詳細はこちら!

http://www.liisun.com/romankissa/pc

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鳥貴族

2017-08-29 00:23:41 | Weblog

なかあきです。

 

一回しか行ったことありませんが笑

値上げすることでニュースになるというのは素晴らしいことですね。

たまに浪漫★喫茶は貴族と間違われることがあります笑

いえ、僕らは紳士ですから♪

みたいな感じで生活しております♪

 

夏が終わりかけているのかどうなのか

よくわからない時期というのは電車の空調もよくわからなくなるのか

まちまちです。

その中でも最近気がついたのですが、

横浜の地下鉄

これ危険なくらい冷房がかかっています笑

ダントツですね

2017年ダントツでございます。

結構年配の方がのっているイメージですが、

凍死するおじいちゃんが出るんじゃないかと思うくらい尖ってます笑

 

気になる方は是非一度お試しあれ

(感想には個人差があります)

 

9/2(土)浪漫★喫茶 presents 【熱帯夜 vol.11】

会場:Restaurant PAPERA http://currypapera.moo.jp/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥3,000 当日¥3,500

本格インドカレーセット(カレー、ナン又はサフランライス、ミニサラダ、1ドリンク(お酒も可))

又は、

おつまみセット(おつまみ(結構ボリュームあり)、ドリンク3杯(お酒も可))

が付きます♪

普通に夕飯位の量がありますのでお得なライブになります♪

 

ACT:Shiny's 、The brandy berry、くつした、雨ノ寂シンドローム、浪漫★喫茶

 

9/10(日)PRESENTED BY funDISCO 【HANAGE HARVEST FESTIVAL 2017】

会場:中野弁天 http://benten55.com/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥2,000 + ¥600(1ドリンク)

ACT:くまごころ、浪漫★喫茶、funDISCO

 

9/30(土)Junkbar presents

会場:巣鴨獅子王

10/21(土)

会場:下北沢BREATH

10/29(日) LiF presents 【りふフェス】

詳細はこちら!

http://www.liisun.com/romankissa/pc

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

丼なのにご飯食べ放題

2017-08-28 02:05:36 | Weblog

なかあきです。

 

僕の中では初めて聞いたのですが、

丼なのにご飯食べ放題ってあるんですね笑

まずは丼の状態から

うまく上にのっているものをどかしながら

配分考えつつ??

ご飯は丼の上部分の上に盛るのか??

色んな思いが駆け巡りましたが、

僕は丼を頼まなかったので笑

結局分からずじまい(;´д`)

人の食べているものをチラ見しましたが

あまり良くわからず。。。(;´д`)

 

今度はチャレンジしたい!

 

丼の新しい方向性が見えてくるかもしれない!

と勝手に思いました。

 

9/2(土)浪漫★喫茶 presents 【熱帯夜 vol.11】

会場:Restaurant PAPERA http://currypapera.moo.jp/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥3,000 当日¥3,500

本格インドカレーセット(カレー、ナン又はサフランライス、ミニサラダ、1ドリンク(お酒も可))

又は、

おつまみセット(おつまみ(結構ボリュームあり)、ドリンク3杯(お酒も可))

が付きます♪

普通に夕飯位の量がありますのでお得なライブになります♪

 

ACT:Shiny's 、The brandy berry、くつした、雨ノ寂シンドローム、浪漫★喫茶

 

9/10(日)PRESENTED BY funDISCO 【HANAGE HARVEST FESTIVAL 2017】

会場:中野弁天 http://benten55.com/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥2,000 + ¥600(1ドリンク)

ACT:くまごころ、浪漫★喫茶、funDISCO

 

9/30(土)Junkbar presents

会場:巣鴨獅子王

10/21(土)

会場:下北沢BREATH

10/29(日) LiF presents 【りふフェス】

詳細はこちら!

http://www.liisun.com/romankissa/pc

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リハーサル、そしてライブ2本見に行く

2017-08-27 02:30:22 | Weblog

なかあきです。

 

今日は久しぶりに東京を結構移動した笑

池袋でリハーサル。

これカレー屋への最終リハーサル♪

カレーをこの値段で食べながらかつライブが見れる!

こんな文字通り美味しいライブはそうそうないと思う。

 

9/2(土)浪漫★喫茶 presents 【熱帯夜 vol.11】

会場:Restaurant PAPERA http://currypapera.moo.jp/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥3,000 当日¥3,500

本格インドカレーセット(カレー、ナン又はサフランライス、ミニサラダ、1ドリンク(お酒も可))

又は、

おつまみセット(おつまみ(結構ボリュームあり)、ドリンク3杯(お酒も可))

が付きます♪

普通に夕飯位の量がありますのでお得なライブになります♪

 

ACT:Shiny's 、The brandy berry、くつした、雨ノ寂シンドローム、浪漫★喫茶

 

意外と久しぶりの曲もやろうと思います♪

 

そしてその足でJa-booを見に麻布十番へ!

麻布十番って人生で2回目くらいではないでしょうか笑

人がすごかった(;´д`)

人の波にのまれ何回か心折れかけましたがなんとかJa-booに間に合いました!

Ja-booかっこよかったです!!

音も結構がっつりだせていたし、

気持ちよさそうだった~

いいな~いいな~笑

 

で、終わってすぐ今度は上野に移動!

麻布十番で先に人の波に飲まれていったはずのJunkbarトモ君と合流し、

一緒にヲトメ劇場みに行きました!

相変わらずヲトメワールドが出てましたね♪

凄い素敵でした♪

新曲のギターソロもかっこよかった!!

 

ライブ終わりでトモ君とコンビニで一杯引っ掛けて帰りました笑

自分の酒の弱さを実感しましたが、

缶ビール一杯で結構ふらついていました笑

 

なんとかフラフラして帰りましたが沢山勉強になりました♪

みんなかっこいいね♪

僕もカレー屋頑張りたいと思います♪

カレー屋の店長に無理難題をとりあえず吹っかけたいと思います♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日も一日暑かったですね

2017-08-25 23:44:53 | Weblog

なかあきです。

 

もう、毎日暑いとしか言いようのない毎日が続いておりますが、皆様健康は大丈夫でしょうか?

僕は久しぶりにカイロに行ったら

体がカチコチですね

と一瞬下ネタかと思う言葉を3回くらい言われました♪

ずっと体調が思わしくなかったのがだいぶ改善されました。

素晴らしい仕事!

いい仕事しますね♪

 

明日は色々リハに行ったり、

ライブ見に行ったり、

ライブはしごしたり、

都内を駆け巡りたいと思います♪

できれば晴れて欲しい(;´д`)

 

僕達のカレー屋ライブも近づいてきましたね♪

これですよ♪

9/2(土)浪漫★喫茶 presents 【熱帯夜 vol.11】

会場:Restaurant PAPERA http://currypapera.moo.jp/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥3,000 当日¥3,500

本格インドカレーセット(カレー、ナン又はサフランライス、ミニサラダ、1ドリンク(お酒も可))

又は、

おつまみセット(おつまみ(結構ボリュームあり)、ドリンク3杯(お酒も可))

が付きます♪

普通に夕飯位の量がありますのでお得なライブになります♪

 

ACT:Shiny's 、The brandy berry、くつした、雨ノ寂シンドローム、浪漫★喫茶

 

久しぶりにみる名前笑や、

聞いたことないユニット笑

ちなみに聞いたことないユニットは

半分金髪男と叫ぶ女性です♪笑

 

とにかくカレーを食べる日だと思って9/2はお越し下さいね♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日もバリバリ暑かったですね♪

2017-08-25 00:40:10 | Weblog

なかあきです。

 

今日も暑かったですね♪

外で作業しなければならないことがあったので

こんがり焼けました。

髪の毛もちょうど切る一歩手前なので

今僕はほとんど東南アジア系です。

飛行機に乗ろうとしたら止められるか

もしくは英語で話かけられるかの

どちらかだと思います。

 

そうそう一昨日エアコンが壊れた知り合いですが、

不動産屋に電話したそうです。

 

いつエアコンなおりますか?

と聞いたところ、

 

今立て込んでいて。。27日になります。

といわれたそうなので、

 

他の空いてる部屋貸してくれませんか?

ときいたところ

ダメです!と。

夜寝れないんですけど!というと

そうですよね~と。

なんとかなりませんか?というと

どうもならないです!

といわれたそうです笑

 

きっと今後なにかいいことありますよ!

と心の中でだけ慰めておきました笑

 

9/2(土)浪漫★喫茶 presents 【熱帯夜 vol.11】

会場:Restaurant PAPERA http://currypapera.moo.jp/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥3,000 当日¥3,500

本格インドカレーセット(カレー、ナン又はサフランライス、ミニサラダ、1ドリンク(お酒も可))

又は、

おつまみセット(おつまみ(結構ボリュームあり)、ドリンク3杯(お酒も可))

が付きます♪

普通に夕飯位の量がありますのでお得なライブになります♪

 

ACT:Shiny's 、The brandy berry 、 くつした 、 浪漫★喫茶 and more

 

9/10(日)PRESENTED BY funDISCO 【HANAGE HARVEST FESTIVAL 2017】

会場:中野弁天 http://benten55.com/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥2,000 + ¥600(1ドリンク)

ACT:くまごころ、浪漫★喫茶、funDISCO

 

9/30(土)Junkbar presents

会場:巣鴨獅子王

10/21(土)

会場:下北沢BREATH

10/29(日) LiF presents 【りふフェス】

詳細はこちら!

http://www.liisun.com/romankissa/pc

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

急に暑くなりましたが、知り合いがまさに昨日エアコンが壊れたそうです笑

2017-08-23 23:01:13 | Weblog

なかあきです。

 

最近、領収書を無くしたり、

三脚に手を挟まれ軽く血豆みたいのできたり、

急に調子悪くなったり、、

これはついてないのかもなんて思ってましたが、

上には上がいるもので、

知り合いの一人暮らしのおじさんは

急に暑くなった日にエアコンが壊れたそうです笑

部屋が32℃は寝れないと申しておりました笑

 

でしょうね笑

そうこたえておきました笑

 

逆にその温度で眠ることができれば

もう怖いものはないです。と。

 

仕方ないので、対策を考えました。

 

一番は小さいプールを買ってきて水はってその中で寝る。

 

これしかないと意見しましたが、

どざえもんになる可能性があると却下されました。

 

今日も暑いですね笑

今日はどうやって寝るんでしょうね笑

 

9/2(土)浪漫★喫茶 presents 【熱帯夜 vol.11】

会場:Restaurant PAPERA http://currypapera.moo.jp/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥3,000 当日¥3,500

本格インドカレーセット(カレー、ナン又はサフランライス、ミニサラダ、1ドリンク(お酒も可))

又は、

おつまみセット(おつまみ(結構ボリュームあり)、ドリンク3杯(お酒も可))

が付きます♪

普通に夕飯位の量がありますのでお得なライブになります♪

 

ACT:Shiny's 、The brandy berry 、 くつした 、 浪漫★喫茶 and more

 

9/10(日)PRESENTED BY funDISCO 【HANAGE HARVEST FESTIVAL 2017】

会場:中野弁天 http://benten55.com/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥2,000 + ¥600(1ドリンク)

ACT:くまごころ、浪漫★喫茶、funDISCO

 

9/30(土)Junkbar presents

会場:巣鴨獅子王

10/21(土)

会場:下北沢BREATH

10/29(日) LiF presents 【りふフェス】

詳細はこちら!

http://www.liisun.com/romankissa/pc

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライブを見にいってきた!

2017-08-23 00:04:32 | Weblog

なかあきです。

 

今日は、夜に

Midnight the BUZZ freaksを見に凄い久しぶりに7th AVENUEに行ってきた♪

ほんと何年ぶりに7thに来ただろうか。。

全く変わっていなかった笑

こんなにも変わらないものかとホッとする笑

 

Ja-booは間に合わず(;´д`)

イギリスからきたバンドは少しだけ見れた。

ドラムが大きな音をだすと迫力がこんなにもすごいのかと驚かされた(;゚Д゚)!

隼人君には腕だけ4倍くらい筋肉をつけてもらおうと洋平さんと話あった。

そんな洋平さんはなぜかライブ終わりにへべれけになっていた(;゚Д゚)!

短時間でのダッシュ力よ(;゚Д゚)!

 

Midnight the BUZZ freaksはなんだかんだで見たのが2回目だったけど

かっこよかった♪

ロックしてましたね♪

3人のいいところが凄いでててかっこよかったです!!

 

帰りにURRなみんなと少しおしゃべりして帰りました笑

 

ぼくらもそろそろライブがあるので頑張ろうと思いました!!

うぉぉぉぉお!!

 

9/2(土)浪漫★喫茶 presents 【熱帯夜 vol.11】

会場:Restaurant PAPERA http://currypapera.moo.jp/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥3,000 当日¥3,500

本格インドカレーセット(カレー、ナン又はサフランライス、ミニサラダ、1ドリンク(お酒も可))

又は、

おつまみセット(おつまみ(結構ボリュームあり)、ドリンク3杯(お酒も可))

が付きます♪

普通に夕飯位の量がありますのでお得なライブになります♪

 

ACT:Shiny's 、The brandy berry 、 くつした 、 浪漫★喫茶 and more

 

9/10(日)PRESENTED BY funDISCO 【HANAGE HARVEST FESTIVAL 2017】

会場:中野弁天 http://benten55.com/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥2,000 + ¥600(1ドリンク)

ACT:くまごころ、浪漫★喫茶、funDISCO

 

9/30(土)Junkbar presents

会場:巣鴨獅子王

10/21(土)

会場:下北沢BREATH

10/29(日) LiF presents 【りふフェス】

詳細はこちら!

http://www.liisun.com/romankissa/pc

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雲雲

2017-08-21 23:12:44 | Weblog

なかあきです。

 

なんか最近雲が多いですね

これだけ多いと雲に乗れそうな感じありますよね~

未来の乗り物としていいですよね~

心の綺麗な人しか乗れないと思うのですが、

その点は大丈夫だと思うんですよね~

あはは

 

そういえば、

東京は21日連続で雨が降っているらしいですよ~

だれかが雨乞いをしたんじゃないかってレベルで降ってますね♪

 

なんて考えながら

今領収書を探しています笑

教えてください。

僕の領収書どこにいかれたんでしょうか??

現実逃避を込めてブログを書いております。

 

_| ̄|○

 

9/2(土)浪漫★喫茶 presents 【熱帯夜 vol.11】

会場:Restaurant PAPERA http://currypapera.moo.jp/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥3,000 当日¥3,500

本格インドカレーセット(カレー、ナン又はサフランライス、ミニサラダ、1ドリンク(お酒も可))

又は、

おつまみセット(おつまみ(結構ボリュームあり)、ドリンク3杯(お酒も可))

が付きます♪

普通に夕飯位の量がありますのでお得なライブになります♪

 

ACT:Shiny's 、The brandy berry 、 くつした 、 浪漫★喫茶 and more

 

9/10(日)PRESENTED BY funDISCO 【HANAGE HARVEST FESTIVAL 2017】

会場:中野弁天 http://benten55.com/

開場:18時 開演:18時30分

前売り¥2,000 + ¥600(1ドリンク)

ACT:くまごころ、浪漫★喫茶、funDISCO

 

9/30(土)Junkbar presents

会場:巣鴨獅子王

10/21(土)

会場:下北沢BREATH

10/29(日) LiF presents 【りふフェス】

詳細はこちら!

http://www.liisun.com/romankissa/pc

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加