ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ダイソー

2010-02-27 01:14:05 | Weblog
なかあきです。

ワンマンの準備でよくダイソーにいきました。
意外と宝の山ではありませんか。
というか生きていく為にダイソーがあれば問題ないかも。
もし大地震が起きたら迷わずダイソーに逃げ込もうと思うのです。
今日立ち寄ったら外人さんが中でお菓子を手づかみで食べながら狭い通路の中央に立っていました。
ダイソーの魔力に外人さんも食べているにも関わらず思わず入ってしまったんだろう。。

あっそうそう
この間のワンマンでお帽子をお忘れの方がいらっしゃいます。
僕はちょっと予想しておりますが。。
もし自分だという方は是非メールでも返信でもご連絡をお願い致します。
黒を基調にストライプが入っております。

それでは
素敵な夢を♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

やすり

2010-02-25 21:20:10 | Weblog
こんばんは、ようへいです。


ワンマンの日から、
なんとなく顎髭を剃り続けているのですが、
少し伸びると紙やすりのようになります。

庭の折りたたみ椅子を作っている方、
表面の仕上げにいかがですか?

でも実際問題、体毛が濃い方ではないので、
ソフトなやすり。
どちらかというと砂消しゴムのようです。




何を言ってるんだ、俺は。



髭って好みの別れるとことでしょうか。


キスするときに痛いから
髭は嫌だという友人がいますが、
口髭は剃っているから、ノープロブレムだよ。



何を言ってるんだ、俺は。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

オリンピック

2010-02-25 02:35:14 | Weblog
なかあきです。

もうそろそろ終わりに近付いてきてますね。
最後はフィギュアスケート金とってもらいたいものです。

あの演技力とステップをとりいれてみたいなと思ってみてますが。。
ギターを弾きながら4回転とか。。
トリプルサルコーとか。。
トリプルルッツとか。。
夢が広がるね♪

それでは
素敵な夢を♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

レインボー缶

2010-02-23 21:07:29 | Weblog
こんばんは、ようへいです。

ワンマンライブ、本当にありがとうございました。
もっともっと良いステージ目指して頑張りますので、
是非また遊びにいらして下さいm(_ _)m


早速、これからどうやって紳士、淑女の皆様を喜ばせようか
考えています♪



さて、今、BOSS缶コーヒーのレインボーを買うと
馬に乗った武将のおもちゃが手に入ります。

ねじを巻いて、地面に置くと、
なんと馬が走るという優れもの!


とってもキュート。
愛くるしい。。



僕の馬車馬の次にキュート。



伊達政宗、真田幸村、織田信長、上杉謙信まで持っています。
全部で10体あるので、あと6体そろえなければなりません(?)

頑張って缶コーヒーを飲みたいと思います。
体に良くないですよね~


そういえば、どうも紅茶を飲むと
気分が悪くなる確立が高いことに最近気付きました。
あと、黒ウーロン茶も。
好きなのに、苦手になったのだろうか。。


でも沸かして入れる紅茶は大丈夫の様子。
木漏れ日揺れる庭で、
ティーパーティーを開いたりしています。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

皆様ありがとうございました!!

2010-02-22 23:30:54 | Weblog
なかあきです。

先日のワンマン 皆様お越しくださいまして誠にありがとうございました!!
たくさんのお花やお菓子もありがとうございました♪
ほんとにほんとに嬉しかったです!!
少し押し気味。。でしたが皆様の笑顔に逢えてとても嬉しかった♪
僕達はこれからももっと楽しく濃いステージを作り上げて行きますのでまた是非お越しくださいね♪

それでは
素敵な夢を♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

原宿

2010-02-19 02:34:51 | Weblog
こんばんは、
ようへいです。

原宿に行ってきました。
竹下通り。

可愛い女の子や男の子を
かき分けかき分け
オジ様が一人
衣装屋へ。


店のおじいさん二人に囲まれて、
オジ様が次々に衣装を
チェンジしてゆきます。


おじいさんは最初からフレンドリー。
友達のように話し、
ジョークを言って

挙げ句の果てに
接客も途中で、
ワンオブおじいさんが


「俺用事あるから帰るわ」



帰って行きました。


友達かっ!


でも、さすがにプロ。
僕の体型を見極めて
すぐに合う種類やサイズを持ってきます。


素敵なのを見つけました。


土曜日、楽しみだね。
僕と忘れられない夜を過ごそう!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

あと3日で

2010-02-17 23:52:07 | Weblog
ワンマンですよ♪
なかあきです。

なんかドキドキしてほんとに寝不足の日々をすごし、この寒さに布団が手放すのが嫌になってきております。
家の羽毛は最高です。

そういえば、
悲しい音楽って皆様いつ聞くのでしょう?
気分が落ちている時は元気が出る曲を聞く気がします。。
そうすると元気なときかい?
いやいや。。
浸りたいときかい?

昨日の練習で借りたCDがやばいのでちょこちょこ使わして頂きます♪

それでは
素敵な夢を♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2010-02-17 01:32:53 | Weblog
新宿は今日も雪でした。

洋平です。

ワンマン前最後のリハを
行いました。
あとは当日の
お楽しみ(^O^)


とりとめないですが・・・


ボブスレーの真ん中二人は
何をやっているかについて
議論をしたけど、
ネット検索をかけたら、
「邪魔にならないようにしている」
だって。(本当に?)

話は変わりますが、
うちの近くの本屋、
ビデオ販売もやっているけど、
『レミオロメン』が、
洋楽のコーナーに置いてありました。


世の中不思議がいっぱいだと
感じた一日でした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

気付いたら

2010-02-14 23:57:29 | Weblog
なかあきです。

よく考え事をしていて気付いたら寝てたとかないでしょうか?
僕はよく気付いたら目を開ける瞬間だったりって多いですが、、
最近一番ビックリしたのは気付いたらシャワーをあびてました。

あ~ビックリ♪

それでは
素敵な夢を♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

恐るべき表現力

2010-02-14 02:14:20 | Weblog
こんばんは、ようへいです。


今日もリハーサルしてきました。
最近リハーサルばかりしています。

20日、最高の夜をお届けするために
あーでもない、こーでもない、
忙しい紳士達の夜を過ごしてきました。


中明と、
イージーリスニングの話になって
イージーリスニングって、結構人の気を取らずに
雰囲気だけ作るよね~
など話ていましたが。。。。




中明「そうですね~、川のせせらぎとか」

洋平「いいね、川のせせらぎ」

中明「あと・・・」

洋平「うんうん」

中明「木々のさえずりとか」

洋平「うんうん・・・・うん!?」


・・・・・・


木々のさえずり!!!!



アヴァンギャルドな表現じゃないか!




よく考えれば、その表現素敵。
でも違和感満載。


歌詞に使ったら間違いなく突っ込まれる
類の表現です。




流石、中明。


彼のアーティスト性はどこまで行くのだろうか。。

今後が楽しみである。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加