ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

2017-03-07 23:41:33 | Weblog

なかあきです。

 

地味に顎の調子が悪い笑

インフルエンザでもなく、

ノロウイルスでもなく

地味に顎の調子が悪いです笑

寒さにやられているのか

なんなのか

たまに口が開きませんが笑

笑うときにたまに平安時代の貴族のようになります。

おほほほほ

的な。

 

僕がそんなことになっていても気にしないでください笑

顎があかないだけなんです笑

 

はやく春こないかな~

暖かくならないかな~

すると多分顎も開き出すと思います。

ギリギリな顎コンディションですね笑

 

3/19は顎あたためてのぞみたいと思います♪

 

★次回ライブ

3/19(日)

エスプレッソキャッツP-38企画ライブ

@宇都宮ハードロックハウス

 

それでは

素敵な夢を♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とあるスタジオにおじゃまし... | トップ | リハーサルだった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL