窓際日記・福島原発

窓際という仕事の雑感

窓際日記(会社とのバトルの全記録の公開)

2013-08-03 11:26:16 | Weblog
窓際仕事をやりながら会社と戦い続けた記録です。

今、大変な思いをしている方や大変そうになりそうだなと
思っておられる方に贈る応援歌でもあります。

まあ、微力なものですが、それでも「気は心」ですからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・窓際という仕事

・窓際日記

・適者生存

・人事

・分かっていたはずなのに、、。

・透明人間

・ボーナス査定

・人事からの呼び出し

・ワーク ライフ バランス

・できの悪い社員の待遇

・窓際日記

・新しい年度が始まりました

・徳俵に片足ひとつ

・休職一ヶ月の感想

・休職2ヶ月目

・情報商材

・ハロワに行ってきました。

・国民学校

・リストラ宣言

・教育の成果

・派遣切り

・経営者の品格

・変すれば通ず

・会社というものは、、、。

・会社の言い分を真に受けてはいけない


あきらめるのはいつでもできます。

今日いい考えが浮かばなくても絶望してはいけません。

明日になればまた考えも変わります。

「できるかぎりねばる。」それが合言葉ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データの偽造 | トップ | 福島第一は「水棺」ですね。 »

Weblog」カテゴリの最新記事