新そば祭り

2017-10-22 16:27:02 | 日記
ちょっと蕎麦食べに行かない?って事になり仲間のスケジュールを確認

21日22日が大丈夫となり、その日に開催しているそば祭りは伊那。

では集合って事で

雨の中中央道へ向かう


八ヶ岳にて休憩

この軽箱で高速道路に乗るのは初めてだが良く走るわ

と言っても100キロ以上出す気もなく80~90キロでノンビリ走る


こんなに長いこと登坂車線走るのも初めてだわ(笑)

南諏訪で高速を降りて

杖つき峠を抜けて伊那を目指す

伊那に入り天竜川を越え駒ヶ根へ

今回の寝床はココ

5人用のロッジでなかなかの雰囲気です。

買い出しして同じ敷地内にある温泉へ

イイ湯でした。

男の料理ですね。

予定では生蕎麦と馬刺のハズが何故か鍋に。

とてもお財布に優しくポカポカ温まる夕飯でした。



次から次へと酒が出てくる楽しい宴

あっという間に夜はふけて朝に

このオッサン完全な二日酔い

充分すぎる睡眠時間だったのにナゼかと思ったが金曜も呑んで終電だったそうな

意外とタフだな・・・

紅葉始まってますね


チェックアウトして向かったのは
「みはらしファーム」

昨年はバイクでココに来たのだけどその時の賑やかさは皆無

まあ台風だから当たり前か・・・




今回はこの二品で

サイコーです

味覚オンチになっていても香り、歯ごたえ、のど越しなどでも美味しく感じます

食べたら帰る

どしゃ降りでもノンビリ走れば楽しいもんだ


中部横断道がつながるのはいつになるやら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味覚が・・・・ | トップ | 寝不足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (m-kazu)
2017-10-26 21:45:33
二日酔い、完全解消して無事に帰宅しました。
また遊んでくださいね!
返信する
Re:ありがとうございました。 (露地者)
2017-10-27 04:36:33
m-kazu様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

また遊んで下さいm(__)m
返信する

コメントを投稿