気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/02/24 狩猟日誌 HR242

2014-02-24 20:52:14 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
ミラバルカン 1頭




やっと、ミラバルカン討伐できました。砲撃168発、竜撃砲13発。砲撃フル回転でした。会社で突きガンスをやってみたのですが、またも、撃退だったのですが、あまりリズムに乗れなかったので、結局砲撃に戻しました。竜撃砲の冷却が終わったら、即発射。あとは、無理に攻撃はしないけど、チャンス時はフル攻撃。疲れた。ソロは、もうやんね。明日から、最小金冠狙いに戻ります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーキ)
2014-02-25 12:52:34
こんにちは!ミラバルカンソロ討伐おめです~!
私はと言うと1週間程モンハンやってないです(泣)
コタツの魔力は甚大です....
今夜こそ!
返信する
Re:Unknown (rog_freedom)
2014-02-25 13:45:33
ユーキさん、コメントあざーす!

ミラバルカン、結構ソロはしんどかったです。オンラインなら、ついで行きますので、いつでもお誘いを!乙ったらすいません。w
返信する
ミラバルのソロ討伐おめでとう! (haniwa)
2014-02-25 19:08:59
おお~! ついにソロ討伐しましたか! おめでとうございます^^

それにしても、LV5拡散?で竜撃砲13発ですか;; さすがに体力多いですね~>< そして、よく数えましたねっ!

今度討伐装備見せてくださ♪
返信する
Re:ミラバルのソロ討伐おめでとう! (rog_freedom)
2014-02-25 19:55:58
haniwaさん、コメントあざーす!

やっとでした。どこに当ててもガンランスの砲撃のダメージは同じなので、数えてると目安になってオススメです。とりあえず、討伐出来て良かったです。
返信する

コメントを投稿