気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

夏休みの思ひ出

2016-08-05 18:40:00 | 旅行


会社を休んで、来たぜ大阪!
子供の夏休みの思ひ出づくりの名を借りた、父の夏の思ひ出づくりw。


でっかいパネルがお出迎え。


10連肉焼き器で焼いた模様w。

リオレウスのパネルと足型。

子供と比較するとこんな感じ。


歴代受付嬢達の衣装。


お世話になった装備もあれば、厨二病装備と呼ばれた装備もあるねw。


この帽子を見ると、某シャ○ル会団長を思い出します。お元気でいれば良いのですが…。


剥ぎ取りナイフとモンスターの素材。こんなものを苦労して集めてるのかぁw。



うちの娘がタマミツネの泡に閉じ込められてる!

ライゼクスの雷撃にもか!

そして、ディノの尻尾にもか!誰かガンランス持ってきてw!助けるから!


初期の設定資料とかも展示してあったのですが、撮影禁止でした。
罠の設定で餌を用意して置いておいて、寄ってきたところを攻撃とかね。餌は生肉やシビレ肉じゃなくて、リノプロスとかの生き餌だったw。
あとは、武器や装備モンスターの初期設定もなかなか興味深かったなぁ。


夏休みの思ひ出、おわり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファーン)
2016-08-05 19:32:29
いいな〜w
夏休みの思い出作りと称したログさんワクテカツアー(笑)
でも子供さん達楽しそうで良かったですね!

ミツネの泡はライトかなんかです??
どう言う仕組みなのか気になりますww

懐かしの帽子w
よーホーク一式で登場したりしてましたわw
団長お盆近いしひょっこり登場しないですかね〜
元気であれば良いのですがたまには会いたいですよね〜

とっても見応えのある記事ありがとうでした!
こう言うの行ったことないから見てて楽しかったです〜♪

ところで…w
娘さん達はモンハンに興味はあるのですか?w
|ω・)
Re:Unknown (ログ)
2016-08-05 22:28:29
ファーンさん、コメントあざーす!

午前中だけは、確かに私のwktkツアー。
ウフフ、でも午後からは家庭サービスしてバランス取ってますw。

タマミツネの泡は、実はトリックアートたです。なので決まった位置から撮るとあんな感じですが、別のところから撮ると、縦長の絵になりますw。

ても、平日の午前中だったせいか、スゲー空いてましたw。ゆっくり見れて、写真も沢山撮れて、楽しかったです。

子供達は、モンハン好きなんですが、まだ操作が難しいみたいでw。そのうち一緒にやってくれればなぁ、と思ってます。

コメントを投稿