気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2015/02/28 MH4G狩猟日誌 HR956

2015-02-28 21:41:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈パーティ〉
ケチャワチャ 3頭
ババコンガ 3頭
激昂ラージャン 2頭
ティガレックス 1頭


今日は、ぶんぶん丸さんのところにお邪魔して、昨日、配信の申クエに連れて行ってもらったのですが、初回は私の2乙で敢え無く失敗。攻撃力高めなのね。あとは、なんとか無乙でクリアできましたが、我ながら適応力ないねぇ。

でも、少しだけでしたが、モンハンできて楽しかったです。3月中頃には仕事も落ち着くと思うので、復帰できるように頑張ろっと。

残業続くなぁ。

2015-02-26 23:24:55 | 日記
今日も残業して、先程帰りました。
来季の予算やら、突発的な仕事やら、なかなか落ち着かないねぇ。まあ、残業代付かない訳じゃないから、張り切っていきますか!

でも、部下の誤字脱字の校正とかは勘弁だなぁ。ホントに自分で確認してるのか、疑いたくなるほどヒドイ。ひとつの資料を何回差し戻せばいいんだろw。

改造ねぇ。

2015-02-25 21:44:00 | モンハン
haniwaさんのブログ見てたから、ある程度は知ってたのですが、twitter見てたら実際に改造ギルカや改造オトモを受け取ったせいで、セーブデータが壊れている動画があった。こんなことで何百時間が水の泡になると思うと、気軽に野良に行けないね。改造するのなら自分達だけで楽しめばいいのにねぇ。

3DSのパッケージ版は公式ではない外部機器ならセーブデータのバックアップは可能だけど、基本的にバックアップが取れないので、CAPCONの開発は早急にパッチをリリースしないと。今のところは、自己防衛のすれ違い通信の停止や、野良でもらったギルカも受け取らないようにしないとね。ハー、世知辛い世の中ですな。

USJのダウンロードクエ、後期の配信が始まったら行こうと思ってたが、パッチでないと微妙だなぁ。

疲れた。

2015-02-24 23:56:56 | 日記
先程、帰りました。
明日も5時に起きないと行けないので、寝ます。
明日は、一応ノー残業デーなので、早く帰れると思うので、頑張って乗りきろう。
でも、眠りが足りないと集中力がガタ落ちなので、良い仕事はできんだろなぁ。