田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

広戸風の後始末・・・

2011年05月31日 22時39分31秒 | 日常

旧ピッチに工事が進んでいます。

凄いなぁ~~!と感じるのはプロの手を借りずに作業している事です。

今日はライトの配線工事をしていますが私には手伝う事が出来ないので

美味しいコーヒーを淹れるだけです(笑)

 

昨日の広戸風凄かったですね。

午前中は田圃をしないと行けないので田圃で作業していましたが

午後からはガーデンの修復作業をしていました。

雑草も凄い事になっていましたが多分明日中には何とかなると思う??

 

タマクルマバソウは強風にも負けずに元気です。

 

夏椿が咲き始めました。綺麗です。

 

 

クレマチスにアスチルベ、まだまだガーデンには花が咲いています(笑)

 

 たった今、完成したようです。。

 

 4枚埋め込むのが楽しみです♪

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (tamisan)
2011-06-01 10:34:17
完成なんですね!Sさんの根性~すんばらしいです!久々にステンドしたくなりました!
返信する
Unknown ()
2011-06-01 23:14:16
後一息ですね。
うーん 楽しみです。
頑張れ!!
返信する
tamisanこんばんは~♪ (優風人)
2011-06-02 01:20:14
今日の夜も1階からカナズチの音などが聞えて来ました。
ライトボックスは完成しました。

いよいよ壁に穴を開ける作業に掛かるみたいです。

センス抜群のtamisannだから
ステンド作って下さい♪
返信する
野乃花さんこんばんは~♪ (優風人)
2011-06-02 01:21:50
後少しで完成です。
長い道のりでした。

今度見て下さいね。
返信する

コメントを投稿