田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ホタルが飛び始めました♪

2012年06月04日 23時18分51秒 | ガーデンカフェ

6月21日(木)~6月24日(日)4日間、臨時休業させて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。。

ガーデンではカシワバアジサイが咲き始めました。。

外では隣の田圃からカエルの大合唱

前の川では蛍が飛び始めました♪

 

今日は午後から田圃用の長靴を履いて田圃の中に入り後植えをしていました。

中腰の作業、、おじさんには腰が痛く楽しいけど辛い作業でした(笑)

 

田圃4枚終了して残す後植えは大きな田圃、あと一枚です。。

 

バラも何とか少しだけ咲いています。

バラも年月が経つと咲きが悪くなるような気がします?新しいのに更新しないとダメなのかなぁ~~!

 

ガウラがガーデンからはみ出して咲いています。

 

過疎化の田舎を元気にしてくれている協力隊の若者達を心から応援しています♪

http://ameblo.jp/hiro-route3/entry-11268573105.html

先日の交流会の様子を見て下さいね。。

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。順位が下がっています(汗)

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿