整理的かつ無限。

正しい親バカの作り方。

反対するな、そりゃ。

2005-11-30 23:18:55 | クルマ
日曜日、マツダに行ってアクセラ2.3Lを試乗しに行った。

土曜日に乗ったのは、2Lのやつ。

どのくらい違うのか興味があって、奥さんと二人で行ってみた。

やぁ・・・速いね。やっぱよく曲がるし。

でも、車にマッチしてるのは2Lかな。

ちょっと、足回りがバタバタしてた。多分、205/50/17のタイヤを履いてるからだろうね。

収まり悪いというか。 そもそも、今の車の乗り心地が悪いという理由で試乗を始めているだけに、そういった車は購入しづらいというか・・・

あーそういえば、奥さんが試乗に文句を言わなかった理由がわかった。

ディーラーでいろいろ貰えるから!

だって。

車買うのは、スゲー反対!

だって。

今まで文句いわなかったのは、

ホンダディーラーで焼き芋くれたから?

最新の画像もっと見る