アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

同情の余地無し

2005-07-06 07:16:39 | ダメ出し
なので曝す事にした。
明治安田生命が保険金不払い1000件超らしい。
まあ極悪怪社とは知っていたが社長の辞任だけじゃなく、
さっさと怪社自体を無くして欲しいものだ。
私の事件は同じカテゴリーの下に書いてるのを参照に。
さっさと俺にも金払わんかい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | そう言えば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せきもん)
2005-07-06 16:52:35
こちらでは初書き込みになります。

保険屋は詐欺師の集団です。

うまい話を言って本当に支払ってくれません。

満期時の返戻金もだまくらかします。

うちの親は怒り心頭です。

S友生命さんいい加減にしろ。
何せ (デイン)
2005-07-06 21:20:09
人を騙した成果によって、

保険怪社のビルは立派になりました。

約束した利率を払えなくて困ったから、

ええ~い法律を変えてしえと法律を変えて、

予定利率を払わなくてよくしましたとさ。

これも詐欺の一つですな。

せきもん今ワイの入ってるとこ教えようか?

例えば住T生命から金を取り返せたら、

保険怪社鞍替えする取引を行うとか。

コメントを投稿

ダメ出し」カテゴリの最新記事