東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

多摩立川支部東大和地区会計部長

2009-03-13 | 床屋な話
 
と言うのに就任しました

とりあえず会計道具一式を受け継ぎ、今後、ボチボチと作業を始めていきます
何も分からずに引き受けたのですが、こういう細かい作業って、俺には向いてない気が・・・・人選ミスじゃ無いですかね(笑)

これから自分の名入りの地区会計用ハンコを作って、管理用の通帳を作って、何かエクセルとかも使えるようにしないといけないらしいし・・・・あぁ、面倒だ・・・安請け合いしなければ良かった・・・・

消防団にCNCの講師養成局とカラー局、商工会の青年部に同業組合の青年部、そして組合地区会計
う~むぅ・・・コレ、全部やるの?俺、大丈夫??

実際、先週から今週にかけては、夜の予定が入ってない日が無いです
ジムにも全く行けてないし

あぁ、それぞれ任期が終わったら、断れるヤツは断ろう