goo

「『リニューアル多摩湖』新堤防を歩こう!in東大和」(仮)

 
前回とタイトルが変わっていますが、あくまでも(仮)ですから
昨日は商工会の青年部で、ウォーキングイベントの広報担当の会議がありました

イベントの開催日は7月の26日に予定されているのですが、その日は日曜日なので、当日のお手伝いを私はする事が出来ません
それで当日よりも事前準備が中心の担当にまわしてもらいました
広報担当はパンフレットの作成や事前告知などが中心になります

今回は駅置用の西武鉄道のパンフレットに載せてもらう為の広告の作製をしました

今日は私が考えたパンフ用説明文を公開します
もし良ければ、感想などをお聞かせください

===

 今年四月に回収を終えた都民の水がめである多摩湖(村山貯水池)の堤防をスタートして、夏の狭山緑地で森林浴を愉しんでいただきながら、東大和市内を散策していただく約10kmのコースです。
 途中、郷土博物館や東大和南公園内に保存されている日立航空機変電所空襲跡地などを巡ります。

===

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「アサヒ ク... 多摩立川支部... »