東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

木下大サーカス

2023-01-10 | お出かけな話
 
木下大サーカスに行ってきました。
前に観に行った時は、息子クンはまだ2才くらいだったから、全く記憶に無かったようです
 
木下大サーカス:2016-01-25
 
成人の日で祝日だったから、混んでるかと思ってたけど、一番遅い時間の公演だったからなのか、意外に空いていました。
席は事前予約で、正面最前列を取りました。
前に観た時と内容はほぼ変わって無かったと思います。
それでも楽しめました。
息子クンが興奮気味に、拍手する姿だけでも十分だったですし。

【公式】木下大サーカス
 
皆さんも、お暇がありましたら、是非観に行ってください!
象に乗って写真を撮ろうと思う方は、開演後よりも開演直前をオススメします。
断然に空いてます。






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡