東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

南街祭り ふたたび

2022-09-09 | 日常な話
 
先月初めに開催予定だった南街祭りですが、コロナによる延期が発表されていました。
そして9月24日(土)に、開催が決まったようです。
 
今回は無事に出来ると良いですね。






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元の (消防人)
2022-09-12 12:28:38
お祭りは完全に中止になってしまいましたが
南街祭りは延期だったんですね。

昨日の豊鹿嶋神社の祭礼は「出店も無く神輿も
台車か何かに載せて引っ張る」って事前に友達に
聞いていたんですが、実際はどうだったんでしょうね。
大変な時期ですからね (三代目(仮))
2022-09-21 11:13:18
花火大会なども含めて、色々なお祭りが中止、やれたとしてもかなり縮小されています。
 
鹿島様も、お友達の言う通りに、簡素に行われたようです。
 
飲食が無いと、お祭り感が無くなるのですが、コロナ禍でのバランスに、皆さん、頭を悩ませていますね。