東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

サンタクロースへ

2022-12-16 | 子供たちの話
 
「サンタさんへ スプラトゥーン3のアミーボをください。」
 
部屋に戻ると、マンションのドアに貼紙がありました。
あぁ、そういう季節ですね。



しかし、もう三年生になって、自分でPC立ち上げて、アプリ開いて、検索して調べものや見たい動画を探したり出来るのに、未だにサンタクロースの存在を信じてるモンなんですかねぇ??






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (消防人)
2022-12-17 17:35:09
息子さん、実は「サンタクロースはいない」と
分かってはいるんだけど、親が何かを言って来るまでは
すっとぼけて「サンタクロースはいると思っているフリ」
をしているんじゃ無いですかねぇ(笑)
実は (三代目(仮))
2022-12-20 21:07:43
小学校に上る前に、一度「サンタは居ない。」って言ってるンですよ(笑)
まぁ、その時は「お父さん、嘘ついてる!」って言われましたけど。

さてさて・・・